『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

ありがとう関ジャニ∞のみなさま。
コンサート、三日間参加させてもらいました。
お…ここは久しぶり(笑)

お久しぶりです。

今年は関ジャニ∞充してました。

全て運です。

ありがたいです。

クローバーの舞台挨拶もご縁があって参加させてもらって。
東京もいい席で見せてもらいました。

ありがとう、ありがとう。
本当に楽しかった。

最後に向いてくれなくてもいいからと思って忠義さんに
「たっちょん、ありがとー。」
と言って手を振って来ました。

届いているといいな。
少しはお休みもしなきゃね。
来月から少しお休みしよう。

コンサートはまだ残ってる公演が実はあるので楽しませてもらいます。


楽しかったゼ、関ジャニ∞!!

22:50 コンサート -
世界中が幸せになれ…



27時間テレビを見に行った時の空にかかった虹です。

世界中が幸せになれ。



拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






18:22 ジャニーズ -
ハワイ!ハワイ!ハワイ!
ハワイ決まりましたねー!
お久しぶりです(笑)
私は日本で待つ方を取りました。
思い入れがない訳でもないけど、
思い入れがある訳でもないので。

それに。
私は勝手に日本でなんかやってくれるもんだと思ってます。
根拠は何もないです。
だけど、そう思ってるんだよな。

それにね。
ハワイのライブが嵐にとってやりたかったことだとしたら。
やればいいと思う。
ただ、待ってる方としても。
充分に楽しんで待たせてもらうし、好きなことして、待たしてもらう。

大人しくしてる約束はできません。

ハワイへ参加するみなさん。
楽しんで来て下さいね!
嵐も楽しんで下さい!


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。




22:04 アラシゴト -
ひねくれていたワタシ
カルテの諸々に全くお呼びがかからずひねくれていました(笑)
呼ばれる方は何度も呼ばれるんですよね。
私は一度も呼ばれてない…(´;д;`)

そんなワケでひねくれてました。

でも、カルテは観に行きました。
屋上のシーンが大好きです。
感動しました。

それから何してたかなぁ?
そんな特別なことしてないんだよなぁ。

雑誌の整理をしましたけど。
まだ7冊程残っていて困ってます。

あー!
それから。
トーキョーライブ24時
見ました。
相葉ちゃんが
「ナナナ」
のことを
「バナナね。」
ってうっかりと言うかすっかり間違えててらしくて笑っちゃいました。

このテレビ東京のキャラクター
「ナナナ」
可愛いんです。
思わずグッズを注文してしまいました。

不定期でいいからこの番組は続けて欲しいと思いました。

参加型お悩み相談っていいです。

新曲とアラフェスの発売が決まって楽しみが増えました!
とりあえず楽しみにしてます。
Mステ!!


個人的好みですが。
前髪重ためでお願いしたいです。
翔さんっ!!←超期待(笑)

実はオデコ出しスタイルも好きなんですけどね(笑)

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。




20:20 アラシゴト -
直近の私 2
さて、直近の私です。
また、映画観ました(笑)
これはね、RUSHです。
日本語吹き替え版をKinKi Kidsさんがやっていて。
結構、際どいシーン(主に光ちゃんの役)もあって。
プレイボーイの役なんですね。
ちょっとビックリしましたけど。
あ、後ね土竜の唄も観に行きたいんですよ。
友達が観て面白かったって言ってて。
斗真くんの映画って好きなんですよね。

それから映画館ハシゴして、神様のカルテのキャンペーンしてたので、それのポスター探しを。
店員さんや映画館の方にやたらポスターの場所聞きまくって、無事に応募出来ました。
友達に映画館だの本屋さんだの案内してもらって(笑)助けてもらいました。
何度も謝りました。

後は別日ですがヒカリエにビタースィートのポスターを撮りに行って(笑)
ご飯食べて帰って来たり。

ご褒美アクセサリーを買ってあげたり(笑)←買ってもらえよ

後の諸々は言えません!

雑誌も買っています。
取捨選択が出来なくなってきてて困ってます。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






23:08 アラシゴト -
H(エイチ)17才の自分へ
Hの17才の自分への手紙。
とても良かったです。

17才の翔さんの背中。
バシンと叩き、押せるのは
現在の翔さんだけ。

見事な背中の押し方でした。
「この人にこう言ってもらえたら大丈夫だよね。」
安心出来る言葉が並んでいました。

やっぱり凄い。
櫻井翔って凄い。

私、大好きです。
17才の貴方とこうして。
現在に至るまで。
過ごして来れて。
本当に良かった。

『お疲れさま。』
いつかそう言われるのかもしれない。
だけど、その日はまだ先…
もうちょっと先まで…
夢を見させて下さい。

32才の貴方と
一緒にいられて良かった。
本当、ありがとう。
その船に乗ってくれて
ありがとう…。

私も努力しよう。
不安を力に変えて…。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。








22:54 アラシゴト -
直近のワタシ
直近のワタシですが。
久々に映画観て来まして。

水嶋ヒロくんの
「黒執事」

とっても格好良かったです。
執事役で凄い好きなドラマがあって。
それがあったから今回、観たくなったので行ったんですが。

とても楽しかったです。

カルテはハズレちゃったけどさ(笑)
安定ですよね。
もう、はい、あんてー!
くらいの勢いです。

宮崎あおいちゃんとの並びは非常に好きなので、映画館へは足を運ぼうとは思ってますけど。

初日舞台挨拶とかも激戦でしょうけどねぇ……

(*゚Д゚*)
「やるしかないです!」


あー!
そうだ!!
本人不在のお誕生日会しましたよ。
翔さんの写真をケーキにしてくれるお店があって。
それでお祝い(笑)

32歳おめでとうね。
今年も一年よろしくどーぞ。
櫻井キャスター

嵐 櫻井翔さんも。
着いてゆくので。
振り落としたりしないでね(笑)

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






23:07 日常 -
カルテ2に向けて
ユルっと動き出しました。
カルテ2の完成披露試写会ですが。
同じ雑誌を買う…と言う習慣がなく。

本屋さんで同じ雑誌を買うと。
「同じものでよろしいですか?」
と聞かれます。
恥ずかしいとかもうないので。

(*゚Д゚)
「はい…」

って普通に返事しちゃってますが。
TV雑誌もゆっくり読んで
ゆっくり書ければいいんですが。
まぁ、正攻法で頑張る!
そう決めたので、冊数で勝負していきたいと思います。

3組6名…
一体どうしたら(笑)

翔さんに会う為なので頑張りますよ。

今年もユルっと始動です。
よろしくお願いします。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。







15:30 アラシゴト -
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
年明け2日に新年のご挨拶失礼します。

大みそかと元日は
前記事にも書いた通り
KinKi Kidsのコンサートに行ってました。

とても楽しくて、笑顔いっぱいの空間でした。
年末のお話聞くの好きなんです。
お参りに行った話聞くのが(笑)
KinKiさんのMCのクオリティの高さは毎年感じることなんですが。
毎年のように光一さんが小銭を持っていない…と言う(笑)
このネタが鉄板のごとく好きで。
今年は床暖房の話もしてくれたワケですが。

しょーもない話

それが面白い!
毎年、楽しみなのです。

お誕生日も祝えたので、良い年明けになりました。
楽しかったー!
やっぱり現場が好きです。
あの空間が作る空気が大好きです。

今年も変わらず、
あの空間に一度でも多く入りたいと思います。
その為の努力は惜しまない!

頑張ります。

モチからはじまるミステリー
爆笑でした(笑)


そろそろカルテ2の方も動き出してくるみたいなので。
そっちに力入れたいと思います。
現場に入るぞー!!

今年もよろしくお願いします。
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






22:26 日常 -
お世話さまでした 2013
気づけば2013年も明日で最後ですね。
明日の更新は無理そうなので。

まぁ、同じくです(笑)
KinKi Kidsさまを観に行きます。
明日…そして明後日。

あ、なんて言うかヲタとしては。
幸せなんですが。
リアル的にどうなんだろう?
なんてちょっと考えちゃった今日この頃…^_^;

まぁ、幸せです、本望です。

来年への豊富ですが。
より充実した一年を過ごしたいと思います。

行きたい場所も増えました。
赤の広場行きたいんですね。
海外の建造物って本当にキレイで行きたい場所のひとつなんです。
いつか実現させますよ。
海外三昧してやるー!
フランスに行きたいのもずっとあるし、行きたいとこも増えつつあるので。
一度しかない人生なんだから、なんでもやろうと思います。

それではー!
良いお年をー!

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。





20:30 ジャニーズ -
1/240PAGES >>