『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

ありがとう関ジャニ∞のみなさま。
コンサート、三日間参加させてもらいました。
お…ここは久しぶり(笑)

お久しぶりです。

今年は関ジャニ∞充してました。

全て運です。

ありがたいです。

クローバーの舞台挨拶もご縁があって参加させてもらって。
東京もいい席で見せてもらいました。

ありがとう、ありがとう。
本当に楽しかった。

最後に向いてくれなくてもいいからと思って忠義さんに
「たっちょん、ありがとー。」
と言って手を振って来ました。

届いているといいな。
少しはお休みもしなきゃね。
来月から少しお休みしよう。

コンサートはまだ残ってる公演が実はあるので楽しませてもらいます。


楽しかったゼ、関ジャニ∞!!

22:50 コンサート -
うちわ持ち続けた結果。
うちわを持ち続けました。

15日、頑張りました。
アウェーです、アウェー(笑)

ホームのはずがアウェー。

いつも一緒に参加する友達はいなかったので、うちわ持ちました。

ずーっと持ってて。
ずーっと見てました。

いやー、かわされる、かわされる(笑)

翔さん、かわして行っちゃう。

もう、最終的に。
他メンバー<<<<<翔さん
おかしなパワーバランス(笑)

ガッツガツに頑張った結果。

(*゚Д゚)
「微笑まれた…(そんな思い込みのディッセンバー)」

思い込みでもいいんです。
だって笑ったように見えたんだもの。
人間だもの←みつをさん

ええ、翔担って大変なんです。
根気が必要なんです。
粘ってもぎ取ったようなもんなんです。

勝手に思ったもん勝ちなのです。
後は煽ってくれたのかな?…って思えたのでそれでいいのです。

翔さん…思い込みをありがとう。
ディッセンバー


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。





21:32 コンサート -
うちわ持ち隊!
東京公演初日参加して来ました。

率直に言うと
(*゚Д゚)
『翔さんが、いつも以上に翔さんでした…』(要は視界にすら入れてもらえなかった)

それでこそ翔さん!
そう思いつつも。
目の前で上の席を煽る仕草とか見ちゃうと

(*゚Д゚)
『こっちも構ってー!』
なんて素直に思っちゃう訳です。

そう、それで思ったんですが。
うちわ問題2013ね。
本格的にどうしよう…とか思いだしまして(笑)

持ってるとがっついていけないし。
持ってなきゃ主張はできないし。

なんで考えたんですが。
いつも参加するメンツと一緒の時は持つのやめてしまおうかと。
ひとりの時は持っていようかと。

そう思いました。
札幌で見た景色と
東京で見た景色。
ちょっと変わって見えたなぁ。

私的オーラス
明日です。
うちわ持ちますよ。
うちわ持ち隊!ですから(笑)

今日も明日もLOVEが溢れますように…。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。




13:51 コンサート -
札幌に現れて消える
えっと…昨日、札幌公演入って来ました。
飛行機とか久々でワクワクしちゃいました。

当日にバタバタと移動して。
当日にバタバタと帰る。

そんな強行スケジュール(笑)

そうそう!
グッズ買う暇もなかった。
フェスのペンライト持って行ってたので、対応出来ましたけど。

航空券の予約とか、
お友達に任せてしまっていたので。
申し訳なかったな…
なんて思ってますが。

なんせ遠征なんて殆どした事がないお友達だったので。
航空券は押さえてあったんですが。
まぁ、時間がキツかった。

これは教訓になったな…と。
帰りの飛行機でそんな話していたんですけど。

私はしゃちほこ担当です(笑)

ただ、コンサートは凄く充実した時間でした!

(*゚Д゚)
「ひぃーーーーー!!!!!」
ってなっちゃう席でした。
スタンドだったんですけど。
なんと、実質2列目(笑)

来てくれると凄く近い!
あの場所に居てくれると近いね。
とか言ってたんですけど。
もっと近い場面があって(笑)

(*゚Д゚)
「ウソ、ウソでしょ!?来るの!?」
と若干取り乱してました(笑)

智くんのダンスを目の前で見て
(*゚Д゚)
「かっこいい!」
と言い。

ニノミさん←(笑)
の確信犯的な可愛さに
(*゚Д゚)
「可愛い!」
と言い。
ひたすらテンションあがっていました。

相葉ちゃんも笑顔で元気いっぱい。
私が参加する席って割と相葉ちゃんが居る事が多いんです。
今回も、楽しそうでした。


翔さんですけど。
やぁ…なんか変わったね。
いや、いい意味でです。

目の前に広がる景色って言うのかな?
それを凄く大切にしてくれるようになった気がするんです。

アラフェスでてっぺんに座った時も。
今回、2列目に座った時も。
翔さんは変わらず、とてもいい顔をしてくれていました。

そりゃ、てっぺんは表情の詳細なとこはわからないです。
だけど、2列目で感じた感覚と同じだったんです。
とっても温かった。

実は、最後まで観れなかったんです。
どうしても飛行機の時間が合わなくて。
だけど、行って良かったと思う。

抜け出す少し前。
翔さんが前に居て。
「しょーちゃーん!!」
って何度も叫んだんです。
だけど、そこに居るのはいつもの翔さんで(笑)
全然向かないの。
二人で頑張って声張り上げて。
だけど、向いてくれなくて。

(*゚Д゚)
「勘がニブイなぁ…。」
って、札幌ドームを後にして。
何とかバスに乗れた瞬間に話してました(笑)

時間でギリギリここまでだろう…
ってとこで、席から離れました。
翔さんは背中向けて去って行って。
私たちもそこから離れて。
階段駆け上がって。

「きゃー」
そんな声援に振り返ったら。
そこには潤くんが居て(笑)

(*゚Д゚)
「ばいばーい!!」
って両手ブンブン振って。

某曲を耳にしながら外へ出ました。
最後まで観れなかった事は。
残念ではあるんだけど。
後悔は全くなくて。

翔さんのあまじょっぱい(笑)
対応にちょっと笑いながら。
帰りました。

あ、言っておきます。
あまじょっぱいです(笑)
甘かったんですよ。
甘かったんです。

(*゚Д゚)
「しょーちゃーん!」
って嬉しくてフワフワする事があったのは確かにありました。
しょっぱいのがやや勝るのは、今までの翔さんの記憶があるからで(笑)

帰りのバスも飛行機も電車も楽しかったー!

脳内再生がされるとニヤついてしまいますけど(笑)

今回、とても良かったです。
行って良かった。

ありがとうございました。


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






17:38 コンサート -
Rock the world 追記)
Rock the world

これ、私のiPod touchの刻印です。
アラフェスで

Hip Pop Boogie

選んでくれて。
感慨深いって言うか。
もう、頭の下がる想いで。


まぁ、投票した曲は違うんですけど(笑)

衣装も前に着用してたものですね!
懐かしいー!!
凱旋の時のか!!←今さら気づく


アラフェス
国立の一番上。
てっぺんでした(笑)
てっぺん座った事ある方は知ってるかもしれないですけど。
あの、一番上の席って座席の後ろに立てるスペースがあるのです。
よくわからない特等席感(笑)

周りおとなしい人がたくさんだったんですけど。
私と友達が騒がしい人たちになっていました。

AAA 2008
アリーナ席で見ました。

アラフェス
スタンドの一番上で見ました。

6年間のいい締めになりました(笑)

翔さんの挨拶。
「同じ夢を見て行きましょう(ニュアンス)」
夢の先にあった国立。
その夢が6年間続いた事。
それに感謝し、
これから先の夢に踏み出そうとしてる翔さんの姿。
とても良かったです。

いつも思うんだけど。
翔さんの言葉は控えめながらも。
伝えたい…その想いがちゃんと響いてくる言葉がたくさんで私は凄く好きです。

22日の挨拶と初日の挨拶にはそんなに差はなくて。
22日は景色…その言葉を言ってくれてた気がします。
「同じ景色ではないかもしれない。」
その言葉が凄く残っています。
あと「〜でさ」って語尾が少し砕けてる挨拶だったのは残っています。

エナジーソング
聖火台の前のステージまで上がって来てくれて。
一生懸命盛り上げてくれている姿。
凄く良かったです。
おかげで、凄いくたくたでしたけど(笑)

楽しんでる姿がたくさん見れたコンサートでした。

途中、ペンライト振り回してたら(笑)
友達のペンライトと衝突しまして。
「何やってんだ私たちは」
って爆笑してました。

これはもう錯覚でしかないんだけど。
アンコールで翔さんが一番近い花道?に来てくれて。
上に手を振ってくれたんだけど。
途中、ぴょこぴょこ飛びながら手を振ってくれていて。
答えるように、ぴょこぴょこして手を振ってました。
ステージからは全くわからないだろうけど。

(*゚Д゚)
「ちゃんと見てますよ!!」
って伝えたい気持ちでいっぱいでした。
一番近い位置にいた相葉ちゃんに気がつかないくらい翔さんを見てました(笑)←失礼

そして、アンコールでタオル翔さん!!
このタオルがね…タオルが…←

潤くんの
「国立の聖火にお礼言わない?」
その発想が可愛すぎて
(*゚Д゚)
「じゅ、潤くーん!」
ってびっくりしちゃいました。

さて。
これからは前進するしかないと思っているので(笑)
運をしっかり貯めるべく。
どうぞ…と譲る精神を持っていきたいと思います。

嵐だから…を免罪符にしない為。
「次は少しでも表情のわかる席に座りたい…」
そう思います。

そう!
これも投票してから思ったんだけど
翔さんのソロ。
「今夜はブギーバック」
聴きたかった。
個人的な思いいれがあってですけど(笑)

それから!
翔さん、投げちゅーしてましたね。
指差しも凄くしてた。
煽ってくれて、良く出来ましたの○を聖火台のとこでしてくれて。
思わず○を返した私です(笑)


コメントありがとうございました。
楽しんで来ました。
楽しんで…そう言っていただけて、本当、嬉しかったです。
ありがとうございました。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!







最後に22日挨拶で思ったこと。

21日の挨拶がそこまで入って来てないんだけど
「同じ夢を見れたら…」
なんてこと言ってくれてて
「翔さんがいつになくストレートな物言いをしてくれたな。」
って感動したんだな。
「着いて来て」
なんてことは言わないけど、十分伝わったし、夢の先に一緒に行かない?って言う気持ちは伝わって来たからそれが凄く嬉しかったのです。
「同じ景色は二度とないかもしれない。」
それにもきゅんとした。
「同じ景色」
って言うのは国立の景色の意味もあるだろうし、客席の顔ぶれやスタッフ含めの
「景色」
の意味もあったのかもしれない…なんて深読みしてしまったらなんだか胸熱になってしまった。

エナジーソングの時に聖火台近くのステージに上がって来てくれて、めちゃくちゃ煽ってる姿見て
(*゚Д゚)
「あのコ可愛いよ!可愛いコが居るよ!」
って言ったら一緒に居た友達が笑ってた(笑)
本音がすぐこぼれてしまう私。

そして、国立に入れなかった方たちへの想いもちゃんと知っていてくれた翔さん。
どこまでも翔さんは翔さんでした。







14:03 コンサート -
1/10PAGES >>