『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

世界中が幸せになれ…



27時間テレビを見に行った時の空にかかった虹です。

世界中が幸せになれ。



拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






18:22 ジャニーズ -
お世話さまでした 2013
気づけば2013年も明日で最後ですね。
明日の更新は無理そうなので。

まぁ、同じくです(笑)
KinKi Kidsさまを観に行きます。
明日…そして明後日。

あ、なんて言うかヲタとしては。
幸せなんですが。
リアル的にどうなんだろう?
なんてちょっと考えちゃった今日この頃…^_^;

まぁ、幸せです、本望です。

来年への豊富ですが。
より充実した一年を過ごしたいと思います。

行きたい場所も増えました。
赤の広場行きたいんですね。
海外の建造物って本当にキレイで行きたい場所のひとつなんです。
いつか実現させますよ。
海外三昧してやるー!
フランスに行きたいのもずっとあるし、行きたいとこも増えつつあるので。
一度しかない人生なんだから、なんでもやろうと思います。

それではー!
良いお年をー!

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。





20:30 ジャニーズ -
もろもろな話
ちょっと、凄いなぁ…って思ったので。
うん、羨ましいなぁ…とかじゃなく。
凄いなぁ…って言う。
「もっとやれー!」
ってそっち側なんですが(笑)
「頑張れ!NEWS!」ってそっち(笑)

NEWSがツアーやってるんですね。

小山くんかな?
挨拶で

「皆が違うところに引っ越さないように止める!手繋いで、離しそうになったら無理矢理ぐわーって引っ張るから。他のグループのファンも来てるかもしれないけど、NEWSファンになれー!そのグループよりも幸せにしてやる、絶対に!とにかく俺は皆を幸せにしたい、それだけ。」
↑引用。

小山くん、男前過ぎる。゚(つД`)゚。
これ、プロポーズ?

発展途上のグループって本当凄いと思う。
これって、ファンの子からするとずーっと残る。
売れてからもこの言葉を聞いたファンはずっと心にあるんだろうなぁ。

あのね。
男性の強引さって。
好みの問題もあるけど。
やっぱりいいなぁ…って思う。
多分、理不尽とか思わないんだよ。
翔さんとか強引だったら理不尽とか思わないと思うの(笑)
わたしの場合だけど。

好みだと、強引さは全然気にならないって事なんですね(笑)

優しさよりも強引さの方が
男性としてドキドキさせられるのかもしれない。
いや、多分そう。


凄いねぇ。
芝生がね…綺麗だわ。
↑ちょっと目を細めちゃう(笑)
真っ青な芝生の上に立って隣りとか見ちゃうのね。
綺麗に見えちゃうのよね。
真っ青な足元の芝生のありがたさに気がつかないわけです。
↑今、足元見てます(笑)


影山の航海記録…
更新してくれていますね。
嬉しいことだなぁ。
ありがとうございます。

あ、YouTube限定で。
高円寺兄弟の
「告白はディナーのあとで…」
が公開されています。
面白いです!とっても。

高円寺兄弟好きだぁ。

24時間テレビのFC枠…
メールの配信が遅れているんだね。
どうなんだろう?

追記)そう!あの、翔さんがホンマでっか!?で言ってた
(`・3・´)
「ちゃんと言って欲しい」
って苦言も呈すると言うか、それ。
ちょっと違うのかもしれないけど。
わたしがいいなぁ…って思うのは。
例えば、ここは直したい…とか
気になってる…とか
こうじゃないかなぁ?…とか。
思ってるけど、言わない自分のことってあった時(例えばくせだとして)
「…それいつもするけど、くせなの?
もったいないからやめた方がいいよ。」
ってズバっと言われると
(*゚Д゚*)
「…きゅーん///」
とくる(笑)

要は見てないと言えないだろうなぁ…ってそう思うから。
誰にでも言う人はちょっとな…ってなっちゃうんだけど。

好きじゃなきゃ
「…なんだろ、この人…」
だろうな(笑)

言うにしても、
その相手を人として諦めていたら何も言わないんだと思う。
わたしの場合は言わない。
諦めたくなくて。
向かい合いたいと思うから言うんだと思う。
相手に伝えるって。
簡単過ぎちゃいけないと思う。
言葉の重みをいつも持ちながら伝えようとしなきゃいけないんだと思う。

それを思った訳です。


(`・3・´)<あざます!






17:43 ジャニーズ -
実は忙しいのです。
うん、好きにやろうと思っているので。
あの、悪い意味ではございません。
だーいぶ翔さんの事で立て込んだ毎日なので(笑)
ちょっと、突っ込み過ぎてはいけないと思って、対抗処置です。

今月は忙しくて。
来週?一足早く神宮外苑の花火大会に行きます。
今年はキンキさんなんです。
久々に二人がね、見れます。

そう、ちょっとね。
キンキさんが野外(しかも国立)
花火上げちゃ…うのはキンキさんじゃないけど(笑)
花火とキンキの競演!!

(*゚Д゚*)
「ひぃー!!!感動!」

そして、お友達がアリーナAを引き当てました(笑)
本人わかっておらず。
「え?これっていい席?」
可愛いです(笑)

あ、後、会報が来て。
剛さんがいい人過ぎて。
「ファンのコの想いをダイレクトに感じてる。それを受けとめてあげたい、返してあげたい…」

これって幸せですよね。
ここに至るまでのいろいろがあって。
こうやって言える今なのかもしれないけど。
実際に返すことは二の次になってもいいんです。
「受けとめて返したい」
その気持ちが嬉しいから。
いい男になって…(ノ_・。)←
前からですよ。

見守り隊泣いちゃう。

アルバム待ってるよー!

それと、まだわからないけど。
アラフェスが二日目なので。
アラフェス一日目と被ってた剛さんが出演するドリームフェスに当たれば行こうかなぁ…って。

エイトは動きがなくて。
そろそろツアーのお話もで始めるのかなぁ?って。

それから…
ディズニーに9月に行く予定(笑)
そんなもんかな。
この間にアラシゴトが入り込んで来るので。
頑張らないとなぁ。

24時間の観覧は安定で(笑)
もう、そっちの方が多くて当たり前なんだけど。
今年はずーっと続いてるんです。
アラフェスは本当、去年行かなかったのもあるし、今年は参加したい一番の目標だったので目標叶いました。

今年までこの運に乗りたいです。

アラフェスの結果見る時。
チラっとだけ
「これがダメなら…もう…」
って一瞬考えちゃって(笑)
だけど、今の嵐でこの結果次第で進退決めるのは凄い賭けだな…。゚(PД`q*)゚。
って思い直して。
結果はどうであっても。
それでするのは良くないなと。

前を向かなくては!!

マイアラフェス
投票曲は改めて。

(`・3・´)<あざます!








23:44 ジャニーズ -
脳男
原作読みたいなぁー。
映画はZEROでも紹介されてましたけど、結構、グロいみたいですね(* ̄ー ̄)
ちょっとグロいとか、ホラー苦手(笑)←向いてない。

映像はキツいよなぁ。
斗真くんの映画は人間失格とシーサイドモーテルは観ていて。シーサイドもなかなかにちっちゃく
「おぉぅ!」
って思う場面はあったし、人間失格も太宰治さんを投影したような作品だし。それなりの世界が広がっていたし…映画にするか、原作にするか迷うっ!どっちにしよう?

誰か脳男観たい人居ないかねぇ?

斗真くんが舞台挨拶?試写会?で着てた衣装と、潤くんが紅白の一日目のリハで着ていた私服が一緒なのね(笑)
斗真くんは衣装。
潤くんは私服。

ぐるぐる(@_@)

どっちも濃いめなのでお似合いでした(笑)

(`・3・´)<あざます!

しょ
って打つと予測モードで翔さんの顔文字が出るように登録してるんだけど、翔さんの顔文字打つとなぜか連携予測で
(byくるよちゃん)
出てくる理由を誰か教えて下さい(笑)
21:57 ジャニーズ comments(0)
1/5PAGES >>