『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

神宮外苑花火大会
まず最初に。
コンサート時の撮影は不可です。
花火に関しては禁止されていませんでした。
まず、お断りとして。
質疑応答にありました。

禁止とは書いてはいないのだけど、迷いました。

剛さんが最後に
「マナーを守ってくれてありがとう。」
そう言っていて。
ステージの時間に撮影しないでくれてありがとう…
そう言う事だったのだと思います。
大人の方が多かったので、そこはやっぱりみんな守って当たり前…の意識だったのかと思います。


面白かった!

いやー!
総評すると。
マッチさん、果てしなく自由!

光ちゃん、散らかってた(笑)
光ちゃん、散らかり過ぎ!


Jr.の子達の振り付けを見守る振付師のようなスタンス(笑)

タッキーは真面目でした。
キンキさんに
「トークを盗め!」
って凄い言われてました。

そして。
懐かしいかな
REAL DX…Σ(-∀-ノ)ノ
イントロでピンときちゃったよ!
あれだよ、あれだよ。
だいっすきだよ、この歌!

タッキー大人になった…(ノ_・。)←

そして、わたしの前方に居た、タッキーファンの方に応えているタッキーを見て
(*゚Д゚*)
「タッキーグッジョブ!(o'∀')b」
って思って見てましたよ。
もう、勘違いは全くしなくなった(笑)
↑ちょっと、ドキドキしたのはナイショ。
悟りの境地なのかもしれない。
微笑ましくなってしまったよ。
手振って、手振り返してくれるって単純だけど、幸せだよ。

剛さん、全く逆方向だった(笑)
でも、短パンで可愛かった!!
可愛いー!

必死でマッチさんしてた(笑)

マッチさん、アンコールなかなか出て来なくて(笑)
「マッチさーん!」
タッキーが呼び、
「マッチさん!」
光ちゃんが呼び、
「マッチさん!!」
剛さんが呼び。

出て来てくれたのですが。
後輩に歌割をする(笑)
そして、後輩必死に歌う。

楽しそうだったー!
楽しかった!!

花火素敵でした。

マッチさんは明日、4時起きです(笑)


追記)
結構言ってるんですけど。
本当、特効?アレに新鮮に驚くんです(笑)
キンキさんの時、ものすごい鳴って。
それにことごとく驚いて(笑)
今回、結構鳴ったんだけど。
全く耳を塞げずに、最後に鳴った一度のみ、回避出来て。
国立のアリーナって凄かったんですね。

(*゚Д゚*)<あざーす!





23:40 KinKi -
来ちゃいました!!
わーい!!
(ノ`・∀・)ノ

行ってくる!!



(*゚Д゚*)<あざーす!!




16:03 KinKi -
カバ
久々にキンキさん!…と言うか剛さん。

LFって10年なんだね。

凄いなぁ…。

LFはいつも率直な言葉が並んでいて、わたしは好きです。

飾ってるとこがひとつもないの。

そして、言葉のひとつひとつがとても優しい。

ありがとう…って言葉が毎回頭に浮かびます。

カバ、手元にあるのに聴いてないの。

聴きたいと思います。

剛さんの選ぶひとつひとつはセンスがあって、凄く好きです。
その感性を大切にして、これからも、素敵な歌声を聴かせて欲しいと思います。

ちゃんと今でも
触れています。

11:11 KinKi -
ファミBlu-ray
Blu-ray正解っ!

クオリティー高すぎる。

そして
スッピンGirl
の剛さんのフェイクで泣きそうになる私(笑)

思い出してるだけなのに、もう、ウルウルしてます(笑)

素晴らしい、フェイク。

そして、英語歌詞(笑)
泣きそうになりながら歌う私(笑)

「…もーにさんしゃい、くろーじゅねば…」

スッピンは歌えますけど、デスティネーション(笑←なんだか、台無し)
のサビは無理。

コンサートの時に、席が近くて、この曲の時に自分の居る方面、向かれて、なんとなくモゴモゴしながら(笑)
「今、向かないでくれぇ〜」
って、思いながらモゴモゴした記憶が(笑)

明らかにモゴモゴ(笑)
日本人だから、英語無理だからっ!…って言いながら、目力で訴えてみたけど(笑)

明らかに
目力
じゃ、向こうが上だからなぁ〜。

良い、思い出です。


あぁ、KinKi会いたい。

いやー
だいぶ、癒される。
癒されたい。

ラブソング
が今、苦手です(笑)

壮大過ぎて、考えもつかない、地球へのラブソングならいくらでも聴くよ(笑)

「ふぁ〜みりぃ〜」

を口ぐせみたいに繰り返してます。


年末年始、待ってます。

リリースメッセージとかないんだな…とちょっと、残念。

読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
(^-^)/
18:12 KinKi -
Family Blu-ray
今日、近くのコンビニに到着したみたいですが、まだ、取りに行ってません。

Blu-ray綺麗だと聞いたので、楽しみにしています。

これ、事情があって、参加できなかったコンサートなので、楽しみなんです。

セトリも素敵だしね。

後は、お友達をムリヤリ誘い(笑)ディズニーに行く事にしました。
ネットでチケットも予約したし、家の事情だ、なんだと燻ってても、気持ち晴れませんしね。

母の
「なんとかなるさ」
が私は好きだし、
見習いたいし、
感謝してるし。

8月は動きますよ。

後は冬に向けて頑張るだけです。
今年はKinKi参加したいし(元日も行きたいの)

頑張るっす。
とりあえず
ファミコン取りに行かないとね(笑)

q(^-^q)


27時間テレビのSMAPは素晴らしかったと思って見てました。
デジタルライブ
も良かったし。

ビストロも良かったし、感心とにかくしまくった27時間でした。

たくさん笑顔をくれて、ありがとう。

SMAPの存在感
ナイナイのコンビ愛には脱帽でした。

デジタルライブ…
実は応募してたのねん
(*´∀`)♪
ハズレたけどさ。


読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
(^-^)/
21:15 KinKi -
1/3PAGES >>