『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

エイト紅白!?
エイト、やはり紅白ですか…。

「おめでとうございます!」

と、まずは言わないと。
8周年の締めくくりが紅白なんて素敵です!

エイト!応援してますよー!


続き本音(笑)
続きを読む >>
11:04 関ジャニ∞ comments(0)
8EST in 東京ドーム
本当に楽しい時間でした。ネタバレの予定はないですが、隠します。
続きを読む >>
11:36 関ジャニ∞ comments(0)
くらすます
ジャージは無理だけど、
ポニーテールならなんとかなる!

だから、寒そうだけど、ポニーテールで行く!(笑)
こんなに健気でいいのだろうか?(笑)

盛り上がって欲しいな。
私、明日なんで、今日はみんなの感想楽しみにしておくっ!

冷え性だからカイロとブランケット持っていこう!

東京ドームの指令ないのかな?

おかわりー(p゚ロ゚)==p

読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
ちゃお★彡

↓webパチ頂けたら幸いです。



11:52 関ジャニ∞ comments(0)
東京ドーム
全然、週末、ドームに行く実感がありません。

たっちょんはくびれてますか?
まだ、くびれていますか?
ちょっとくらいぽにょってませんか?

どちらにしても期待してるドーンッ!(笑)

読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
ちゃお★彡

↓webパチ頂けたら幸いです。



13:07 関ジャニ∞ comments(0)
くらすます30杯目
7杯目でうわーん
・゜・(PД`q。)・゜・
とスタジアムの景色に感動してブログ書いたけど、
30杯目でうわーーーんと感動してるたっちょん(笑)
このシンクロ感がたまんない!
新潟ありがとう!
スタッフさんありがとう!

たっちょんもありがとうね。

おかわりぃー!
(p゚ロ゚)==p

読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
ちゃお★彡

↓webパチ頂けたら幸いです。



12:52 関ジャニ∞ comments(0)
1/3PAGES >>