『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

SMAPin味スタ
待ちに待った山Pが登場で会場、大熱狂!(笑)

スタンド前から2列目だったので、SMAPも山Pも至近距離で見れました。

今日も木村さん祭!
ありがたいことです。
元気の源、沢山ありがとうございました!

明日から頑張ります!
23:40 SMAP -
おじゃマップ
笑いました。

笑いました。

一番笑ったのは、光ちゃんが番組の流れで

なんとなく

慎吾ちゃんと

タッキーを奪い合う

ねるとん

に参加してたこと(笑)

このジャニーズトライアングルに爆笑。

こう言うノリは大好物です(笑)

光ちゃんが慎吾ちゃんを見る目がむちゃくちゃ可愛かった。

外向的じゃない人ってこう言う時、可愛いと思う。

普段する和んだ顔をを少しでも知ってる人が居れば、そこに向けてしまう感じ(笑)


人懐っこい人にはない可愛さがあると思います。

タッキーに選ばれて、なぜかしばらく手を握りあってるタッキーと光ちゃんも可愛いし。

貴理子さんが抱きつかれてたのはあんな訳があったのか(笑)

あれ、遠目から見たけど、友達と二人で
「SMAPだからなせるワザだよね…」
って二人で普通に見てました(笑)

最近は
SMAP凄いっ!
って感心しまくってたから余計に思う。

やっぱり凄いよね、慎吾ちゃん(笑)

おじゃマップの合間に流れた、SoftbankのCMもおもしろかったな。
木村くんが、着ぐるみ着て、足をバタバタしてるのがステキ過ぎるよね。
後はツートップの絡みね(笑)
…っつーか、木村くんの中では、彩ちゃんは吾郎ちゃんなんだ(笑)
どう、考えても
つよポンでしょ?(笑)
つよポンには相変わらず厳しいな。

読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
(*゚д゚*)
↓webパチ頂けたら幸いです。



21:10 SMAP -
SMAP支援アルバム
ついに動きますね。

Marching J

にSMAPが参加していた時から思ってた。

(*゚д゚*)
「SMAP何かしら動いてくれますね。」


支援アルバム

嬉しい形です。

アルバムを購入して、曲を聴くことが支援になる…素敵な形だと思います。


夜空ノムコウ
世界〜
オリスマ
がんばりましょう

SMAPの楽曲の強さには助けられた人が多いと思う。
私もそのひとり。

ベタなアイドルソングもSMAPが歌うと違って聞こえてくる。

楽曲の力は総合力だと思う。

SMAPの底力。
私は期待してます。


ファンミーティング
はおまけ
くらいに考えていようと思います(笑)

西武園
とか懐かしすぎて涙が出そうです。

SMAPのスタートライン
また、そこに20周年を迎える彼らが帰ってくる。

ワクワク
((o(^∇^)o))
しちゃいます。


拍手ありがとうございました。
感謝です。

読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
(*゚д゚*)
↓webパチ頂けたら幸いです。



17:24 SMAP comments(0)
1/1PAGES