『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< Mono☆colle ペチコート #6 main ZEROにて… >>
純ヲタ…不純ヲタ?
あたしは純ヲタではありません。
雑誌とか追いかけて買う方ではないし。
パンフでさえ後の事考えたら買わないです。
写真もそんな感じかな?

嫌いじゃないです。

ただ、こぞって買う方でもありません。
それよりもそれをかき集めてコンサートに一度でも多く行く方があたしにとっては有意義なのです。

好きですし。
過去が現在になってしまう形に残る物にはあまり興味がないのです。

正直。
純ヲタじゃない。

あたし何ヲタ?

でも好きです。

ひねくれてるんでしょうね…。

今日はちょっと疲れました…。
あたし不純ヲタだから疲れましたよ。
難しいね。

ファッション誌買っちゃいましたよ(笑)


21:40 日常 comments(2)
comment
はなモモさん はじめまして。通りすがりの者(@嵐)です。暇でフラフラとしていたら同じ様に感じているヲタさん発見!!っと勝手にちょっと嬉しくなりコメント入れました。
多分、私の方がさらに不純ヲタですよ(笑)遠征してまでコンに行くのもかなり悩み、地元に近いと行こうかなぁ〜という不純っぷりですから…。なので、雑誌、コンのパンフはまず買いませんね〜。7年間もこの調子です。でもやっぱり好きなんです。
すみません。通りすがりにダラダラと書いてしまいました。

はなモモさんだけじゃないですよ。不純ヲタp(^-^)q
通りすがり 2007/11/18 22:33
通りすがりさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
いやいや、同じく共感してもらえる方が居て嬉しかったです。
もっと言ってしまえば不純のオンパレードですよ(笑)
ライブは流石にあの楽しさに負けてしまいますが。
これ以上はナイショで(笑)

もしよろしければまたいらして下さいませね。

なんだかんだで8年越しの嵐スキーなんで(笑)

ありがとうございました。
はなモモ 2007/11/18 23:59

message :