『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< ハイジさんが色っぺー。 main [オリスタ]の巻。 >>
翔ちゃんったらッ!
城南予備校のCMを見ました。
そっこーでYっちからメールがきました。
あたしなんて万歳しましたからねぇー(ふふ)
『翔ちゃんだぁー!翔ちゃんだよぉー!』
母にまで宣伝しちゃいましたもん。
『あたしが好きなのあのヒトなのぉーv』
だってあたしのことみーこスキーだと思ってるらしいから。
違うの、あたしがスキーなのは翔ちゃんなのよ・・・と。
あのCMスゴイいいですよねッ。
素敵ですッ!そして可愛いッ!
いやー、久々にカラッと元気ちゃんになりましたよ。
やっぱり人間、明るいが一番ッ!(イェイッ!)
このポスターもいいんですよね。
っつーかあのポスター欲しいもん。

[ケイタイがほしい。]
物欲にまみれたあたしですが・・・(笑)
今の機種がwinなんですが。
winの新機種に変えたいんです。
[着うたフル]にひかれてるんですが。
カメラがQVGAなのがいいんですよねぇ。
QVGAなんて世界なんだな。
ケイタイでこの画質かいッ!っていうのがスゴイですね。
あたしの今のケイタイじゃ、何を撮っても期待できない(悲)
画像解像度・・・素晴らしいでございます。

[おひとりさま]
最近の流行りらしい。
結婚しているいないに関わらず一人で食事を楽しんだり、飲みに行ったり
すること。一人の時間を有意義に過ごすことらしい。
あたし、一人で行きたいとこが沢山ある。
食事も行きたいし、飲みにだって行ってみたい。
お洒落なとこで食べたり飲んだりして。
気兼ねせず楽しみたい。
それこそ、カフェで優雅に・・・とか。
でもね、一人って案外大変なこともあったりして。
前は一人で結構、どこでも行く方だったんですけどね。
今は制限してたりして。
こういう時に思う。
『あぁ、あたし男性に生まれたかった。』
ホントにそう思う。
女性の一人歩きは結構、大変です(笑)
でも、昼とかでカフェやら食事とかなら全然オッケーなんだろうな。
飲みはさすがに昼間っからいけないけどさ(ほほ)
最近、一人でどこかへ行くことをしてないので。
来月になったら行ってみようかなぁ?
映画行こうかなぁ?東京タワー(しつこいか・・・)
でも、松さまに「迷惑メール」もらったことだし。
いつまでやってるかなぁ?一人で恋愛映画・・・悪くないだろ。
ハウルでもいいんだけどさ。

[追記だよ。]
メールフォームを置いてみました。
それから[Web拍手]なんぞも上に移動。
[Web拍手]はボタンを変えようか迷い中でございます。
みなさまこぞってさぁ!(笑)
リンクして下さるというココロ優しいかたもいたら嬉しいです、ハイ。

[追記ついで。]
ゲームがしたいッ!
ゲームがしたいッ!
正統派RPGか正統派アドベンチャーがしたいッ!
なんでも正統派が好きだッ!(ふふ)
ケイタイゲームで遊んでたシリーズが出るんですけど。
それってハードまで買わなきゃいけないんですよねぇ。
面白いシリーズなのはシリーズなんですが。
今考えてるのはアトリエシリーズか廉価版の推理もの。
本格推理ものも捨てがたいのです。
どれにしようかなぁ〜♪
天の神様は止めると思うけど・・・(苦笑)
11:44 - comments(0)
comment

message :