『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 嵐にしやがれ 3.26 ☆ main コメントお礼 >>
嵐にしやがれ 3.26 ☆☆
ゲスト船越さんの続きです。

隠しますよ。
セット回転の度に難題を言われる翔ちゃん(笑)
崖は崖でも、精神的崖に追いつめられた感じの翔ちゃん(笑)
この一連の表情が好きだ。
困ったような何とも言えない表情が凄く好き。
困らせたくなる(笑)
「無理です」
の後の笑顔が可愛すぎる。
『なんだ?』
もいいよね(笑)

ダイジョブ
がカタコト(笑)
私、中国系の方のカタコトっぽい日本語が好き。
「ナンカ、アッタカ?」
みたいな(笑)


未知との遭遇。
髪型がツボ。
分け方があまりハッキリしないの好き。
返事が即答(笑)
二つ目にかぶった帽子が似合ってた。

ファッション
で未知との遭遇いいですね。

引き出しがない
とか言ってるけど、翔ちゃんって吸収力抜群だと思うんですが。

ベージュのスーツ
は確かに難しそうだけど。
ドットシャツ…あまり柄を着ない感じするからいいな。

着替え前のインに着てたピンクシャツが可愛い。
あのタイプのピンクシャツは似合う。

高橋さん、最終的に
「翔ちゃん。」
とか言ってて、年上の方には抜群の好感度なんだな。

「こんなんでましたけど〜」
には、びっくり(笑)
わかるけど(笑)

マッキーのAlbumは確かに生きる力をもらえます(笑)

続々乱入するメンバーがみんな暴露。
ニノちゃんの話はめざましだったよね。
翔ちゃん、腕まくりしてます。

崖を登ってくる松潤…それに爆笑。
潤くんいいこと言ってるのかなんなのか…(笑)
やっぱ天然?
「キケンだ」
にとにかく爆笑!

伊勢えびは崖から上がってくる時に背中についてきたのか?(笑)

差し入れ
はすき焼き弁当に対するリアクションが凄い良かった。
やっぱり、嵐さんはお肉なんですね。

前髪を指で避ける仕草はめちゃめちゃ好き。
男性の仕草
と言うか、翔ちゃんがやるからですけど(笑)
続けて下さい…とひっそり願う(笑)

来週は笑点メンバーさんと。

ちゃお★彡
(`・3・´)
↓webパチ頂けたら幸いです。

11:03 アラシゴト comments(1)
comment
こんにちは☆

ブログ読ませていただきました★♪
きのうのしやがれの崖んとこ
面白かったですよね☆

あ、またちょくちょく遊びにきます(≧∀≦)

あ、ブログタイトルの
Noah’s Arkって
もしかしてコナンから
きちゃったりしてますか?(^^)
カナ 2011/03/27 14:48

message :