『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 奇跡の日常8 main コメント・拍手コメントお礼 >>
メール伝言板
ねぇ、いつからこんなになっちゃったのかなぁ…

こんな時、思い出すのは相葉ちゃんのあの言葉。


ごめんなさい。
こっから先は
ぶっちゃけ本音しか書くつもりないので。
読んでからのなんちゃらは受け付けません。

大人として、理解された方のみ、ご覧ください。

隠しますよ。

相葉ちゃんが言った
「トップになる夢叶えようね」

そのトップってこれなのかしら?

私にはわかりません。

会員数は確かに100万人越えだし、レギュラーは週に3本抱えてる。
他の仕事も動かせないくらいあるんだろう。

だけどさ。

チャリティー

に申し込むのに、なんで、んな駆け引きいるの?

後に控えてるコンサートの為?…なんだろうね。

勿論、地方の方や学校、仕事、私用…まぁ、それぞれ事情もある人も居るんだろう。

募集期間の延長は、申し込み控えが多かったんだろうね。

いつから。
こうなったの?

コンサートの発表で、ワイワイしてられたのは、もう忘れてしまうくらい昔のような気がする。

増やせない日程。
増える会員数。

笑えない事が多すぎる。

トップになる…

それで、増えた事が、
眉間のしわ
笑えない状況
胃の痛み
駆け引き


あるチャンス。
活かせるんなら
活かさずどうする?


全ては運なんだよ。

チャリティー
でも
コンサート
でも。

一度見れれば
万歳
な今の嵐。


私には今、欲はない。
チャリティー
でも
コンサート
でも

彼らが居る事に変わりない…。

それに…
チャリティー
に参加出来る環境。
喜ぶべきじゃないかな。

決まった以上、受け入れると決めた以上。
甘んじて受け入れる。

私なら。
ボランティア
さえ行けない状態で
チャリティー
に参加出来るって。

都合がつくなら、
支援の一端になるのなら。
それは、チャンスだと思う。


でもね。

関係はあると思う。

影響が出ると悟りつつも
目の前にあるチャンスは使う…。

かけひき
なんて
言葉は悪いけど。

こりごりだ。

トップはどこだ?
私の思うトップは
皆が笑顔なピースフルな場所なハズだったのにな…。

お祭り騒ぎの中でひとり、私はポツンと現実に引き戻されたような感覚で、周りの状況を眺めている…。

こんな事をこぼしたら、友達は笑いながら
「わかる、わかる…」
そう言ってくれた。

それが救いだ。

正攻法で、私はぶち当たります。

去年と違うのは
私はすっかり
開き直ってる(笑)


どんな結果でも。
甘んじて受け入れる。


トップの行く先が
ピースフルな笑顔いっぱいの場所である事を
想わずには居られません。


読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。

ちゃお★彡
(`・3・´)
↓webパチ頂けたら幸いです。



23:52 アラシゴト comments(2)
comment
こんばんは。私も国立は無理かなと思いつつイベントに申し込みました。嵐はデビュー前からファンです。トップになりましたね!ステキなグループだからトップになる=ファンが増える→仕方ないことですね。私は好きな嵐がみんなに認められて嬉しいです。イベント初日、嵐に会えるかな☆彡
流れ星☆彡 2011/06/02 02:05
こんばんは!
コメント出来ないので遡ってみました。お久しぶりです。
イベント初日、嵐に会えましたよ!そして国立は2日に同行者として当選しました!私は自分名義は今回申し込みませんでしたから★
noaさんは3日ですね!お互い楽しみましょうね♪
流れ星☆彡 2011/07/29 21:30

message :