『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< トドメはカミスン! main コメントお返事 >>
チャリティー当落
チャリティーの当落

インフォを聞いた方によると、8日までに当選メールが来ない時は落選と考えて下さい…

だそうで…
もしかすると、当落が8日までに来るのかもしれませんが。


ちょっと…
応募期間の延長といい(これは延長しますのメールが来ましたけど、)

当落の当初の予定(7日)といい…大切な事を伝える。

それは、会員全員に伝わる方法で、まず、伝えるのがマナーじゃないんですか?

誰かから聞いた

それって、
自分で聞いた事とは違うし、

応募したみんなは結果を待っているのに。
その待っているみんなに対して、

調べてくれた方からの情報で、どうやって結果を知るかの情報を得る。

これって、
何だか
振り回されて…

疲れました。

大規模なFCであることもわかります、延長による申し込みが増えたことも想像出来ます。

マナーだとか、態度だとか、厳しく言われることも納得して、聞いています。

だけどね。
[待たせる]
それに対する何かはあって良いんじゃないかと、私は思いました。

調べてくれた方にはお礼を言わなくてはですね。
「ありがとうございます。」

すみませんm(__)m
つい、愚痴ってしまいました。


お目汚し、失礼しました。


読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
ちゃお★彡
(`・3・´)
↓webパチ頂けたら幸いです。



22:37 アラシゴト comments(1)
comment
はじめまして。
通りすがりですが、同感でしたのでコメントしました。
ダイヤルしてみなければ変更を知り得ない…。
事務局だけが謝罪もなく、勝手に約束を変えるなんて。
申し込み者、有料会員に対するサービスとは思えません。
残念ですよね。
みんな当落を待ちわびてるのに。

はじめましてなのに、私も愚痴っぽくてすいませんm(__)m
なんぴー 2011/06/07 23:08

message :