『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 8EST in 東京ドーム main エイト紅白!? >>
USO!?ジャパン
覚えている人いるのかな?私、3回くらい当たって番組観覧行きました。
太一くんが司会で嵐や当時のJr.(斗真くんや、山P)が出演していて、今じゃ考えられない豪華さでしたよね。

しやがれ!の都市伝説の話見てたら思い出しました。

心霊写真とかのコーナーもあったし、怖いの嫌いな方にはツラい番組(笑)
私は結構、好きなんです。後味さえ悪くなければ(笑)

心霊写真のコーナーで、その一枚が怖くて、観覧に行った時、私の後ろの方が何か見つけたのか悲鳴あげて(笑)目の前に居た翔さんが

観客席見て!
(`・3・´)「何っ!?何!?」
って言うもんだから(笑)私慌てちゃって


心の中で
「(私じゃありませんよ、後ろです!後ろ!)」
と思ったのを思い出しました(笑)


風邪ひいてます。
夜明けのスナックのママみたいな声になってます(笑)
どんなか知らないけど。


USO!?嵐覚えてるといいなぁー。


読んで頂いてありがとうございました。
感謝しています。
ちゃお★彡
(`・3・´)
↓webパチ頂けたら幸いです。




15:04 ジャニーズ comments(2)
comment
久々です(?)
こんにちは!
通り掛かりの流れ星です☆彡
USOジャパンでしたか、8Jか… 二ノが透明人間(とうめいたん)になって、そるむねしず君とお話ししてたの… 懐かしいです。
あの頃の子供たちは今どうなってるかな?と思うことがあります。
当時は、こんなに大きなグループになるなんて、自分もこんなにもはまるなんて、ちっとも思ってませんでした。
またお邪魔します。
失礼しました。
流れ星☆彡 2012/11/20 16:42
コメントありがとうございます。お久しぶりですね(^ー^)覚えてますよ。
私もむねくんがどんな子に成長しているのか見てみたい気がします。
ガキバラかな?ってうろ覚えですが(笑)
あの頃の子供達にとって最高の思い出になってるといいなと思います。
コメントのお返事遅くなりましたが、また、いらして下さいませ!
では!
noa 2012/11/22 14:57

message :