『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 私の好きな翔さん main あけましておめでとうございます。 >>
お世話さまでした 2013
気づけば2013年も明日で最後ですね。
明日の更新は無理そうなので。

まぁ、同じくです(笑)
KinKi Kidsさまを観に行きます。
明日…そして明後日。

あ、なんて言うかヲタとしては。
幸せなんですが。
リアル的にどうなんだろう?
なんてちょっと考えちゃった今日この頃…^_^;

まぁ、幸せです、本望です。

来年への豊富ですが。
より充実した一年を過ごしたいと思います。

行きたい場所も増えました。
赤の広場行きたいんですね。
海外の建造物って本当にキレイで行きたい場所のひとつなんです。
いつか実現させますよ。
海外三昧してやるー!
フランスに行きたいのもずっとあるし、行きたいとこも増えつつあるので。
一度しかない人生なんだから、なんでもやろうと思います。

それではー!
良いお年をー!

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。





20:30 ジャニーズ -