『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< カルテ2に向けて main H(エイチ)17才の自分へ >>
直近のワタシ
直近のワタシですが。
久々に映画観て来まして。

水嶋ヒロくんの
「黒執事」

とっても格好良かったです。
執事役で凄い好きなドラマがあって。
それがあったから今回、観たくなったので行ったんですが。

とても楽しかったです。

カルテはハズレちゃったけどさ(笑)
安定ですよね。
もう、はい、あんてー!
くらいの勢いです。

宮崎あおいちゃんとの並びは非常に好きなので、映画館へは足を運ぼうとは思ってますけど。

初日舞台挨拶とかも激戦でしょうけどねぇ……

(*゚Д゚*)
「やるしかないです!」


あー!
そうだ!!
本人不在のお誕生日会しましたよ。
翔さんの写真をケーキにしてくれるお店があって。
それでお祝い(笑)

32歳おめでとうね。
今年も一年よろしくどーぞ。
櫻井キャスター

嵐 櫻井翔さんも。
着いてゆくので。
振り落としたりしないでね(笑)

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






23:07 日常 -