『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 直近のワタシ main 直近の私 2 >>
H(エイチ)17才の自分へ
Hの17才の自分への手紙。
とても良かったです。

17才の翔さんの背中。
バシンと叩き、押せるのは
現在の翔さんだけ。

見事な背中の押し方でした。
「この人にこう言ってもらえたら大丈夫だよね。」
安心出来る言葉が並んでいました。

やっぱり凄い。
櫻井翔って凄い。

私、大好きです。
17才の貴方とこうして。
現在に至るまで。
過ごして来れて。
本当に良かった。

『お疲れさま。』
いつかそう言われるのかもしれない。
だけど、その日はまだ先…
もうちょっと先まで…
夢を見させて下さい。

32才の貴方と
一緒にいられて良かった。
本当、ありがとう。
その船に乗ってくれて
ありがとう…。

私も努力しよう。
不安を力に変えて…。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。








22:54 アラシゴト -