『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 直近の私 2 main ハワイ!ハワイ!ハワイ! >>
ひねくれていたワタシ
カルテの諸々に全くお呼びがかからずひねくれていました(笑)
呼ばれる方は何度も呼ばれるんですよね。
私は一度も呼ばれてない…(´;д;`)

そんなワケでひねくれてました。

でも、カルテは観に行きました。
屋上のシーンが大好きです。
感動しました。

それから何してたかなぁ?
そんな特別なことしてないんだよなぁ。

雑誌の整理をしましたけど。
まだ7冊程残っていて困ってます。

あー!
それから。
トーキョーライブ24時
見ました。
相葉ちゃんが
「ナナナ」
のことを
「バナナね。」
ってうっかりと言うかすっかり間違えててらしくて笑っちゃいました。

このテレビ東京のキャラクター
「ナナナ」
可愛いんです。
思わずグッズを注文してしまいました。

不定期でいいからこの番組は続けて欲しいと思いました。

参加型お悩み相談っていいです。

新曲とアラフェスの発売が決まって楽しみが増えました!
とりあえず楽しみにしてます。
Mステ!!


個人的好みですが。
前髪重ためでお願いしたいです。
翔さんっ!!←超期待(笑)

実はオデコ出しスタイルも好きなんですけどね(笑)

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。




20:20 アラシゴト -