『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< ドキドキしてきたわ。 main 欲しいッ!欲しいッ! >>
[新堂本兄弟観覧] 3/1 1部
本日の堂本兄弟観覧に行ってきましたッ。
こんかいは細かいことなど殆ど覚えておりませんので(苦笑)
覚えてる範囲で書いていきたいとおもいます。
一応、ネタバレとなりますのでよろしくお願いします。

今日の日常ごととしてはそうねー(ふふ)
Yっちと盛り上がってカラオケに行ったことでしょうか?
Yっちはたかみーで流れた曲を網羅しておりました。
あたしはオレンジレンジとか歌ってしまったわ。
かなり楽しかったです。
後、FF10-2をYっちに攻略本込みで借りたので(笑)それに手をつけます!
ディーダとユウナがどげなことになるのかこの目にッ!(やる気)
っつーかまずこっちですね(えへへ)

堂本兄弟観覧です。
ネタバレとなりますのでお気をつけて下さいませ。
不確か発言等あると思いますがどうぞ見てやって下さいませ。
ネタバレでオッケーな方のみ[続きを読む]からお願いします。
でわでわ〜。
今日は1部でした。
11:20集合。
途中、乗る方向を間違えててんで逆に乗る2人(ふふ)
それと今日はシンクロ率が高かったですねー。
Yっちと言うことが一緒になったりするんですよ(笑)
えぇ、これが男女なら恋が生まれてるハズです(ふふ)
でも、女子なので恋は生まれませんが。

スタジオに入ると今回はトーク、光ちゃん側の一番後ろの列。
12月の時よりは中より。
光ちゃんとかTOMさんが調度斜め直線上に見える距離でした。
前説はTOMさん。
入ってくるなり褒められる(笑)
「こっち側いいッ!こっち側メインで行くッ!」
そう言われて盛り上がるコチラサイド。
「もう1回入ってくるから盛り上がって!」
そう言われて再度入場のTOMさん。
TOMさんが入ると盛り上がる客席。
そうすると今度は逆。
「あっちダメッ!やっぱこっちがいい!」
とか言われちゃって。
それで一発目から何かしようということに。
そんなんで
剛ーッ!
光ちゃーんッ!
あたしも!あたしも!
あなたも!あなたも!
ほーだいッ!ほーだいッ!
ぎゅいぎゅいーんッ!
これを堂本兄弟のテーマの端々にちらすのです(ふふ)
最後の擬音はギターの音。
その前のほーだいッ!んとこは手つきでやれとの指示。
手は最初低めで段々と高くなるように・・・とか言われ(あはは)
ギターのは手もギターっぽくと言われ。
やったはいいが
「三味線だよ、それじゃ」
とか言われました(えへー)

そして呼び込み。
Kinkiさん登場。
剛さんは上、黒ジャケットに下は赤プリントの入った黒ノースリ。
下は白ベースに赤もようの入ったパンツ(スポーツウェアっぽい感じ)
靴は・・・多分スニーカー(ふふ)
一方の光ちゃんは上カーキー?のジャケット。
迷彩がどこぞやに入ってたかも(ふふ)アバウト過ぎだわ。

剛さんはいつも通りの麗しさで(笑)
光ちゃんはSHOCKの疲れもあまりなくお元気そうでした。
痩せてたのは痩せてましたけどね。
曲はAnniversaryと堂本兄弟のテーマ。
堂本兄弟のテーマはやりましたけど・・・ぎゅいぎゅいーんはできず(ふふ)

ゲストは鈴木亜美ちゃん。
TVとあまり変わらず。
一問一答は長くてあまり覚えておらず。
合間、合間で見られる剛さんの指遊び風景や顎のとこに親指を当て人さし指
を鼻の頭にとんとんとやる感じなど。
可愛らしコさんな一面大爆発(笑)
光ちゃんの方を向いて話したりとってもよさげ。
途中?ふいに目を閉じてしばらくそのまま状態のとこがありお疲れもよう。
後、笑い方がとっても柔らかい感じでしたね。
前のめりになってお話聞いたりなんかしたりしてました。
一方の光ちゃんはあまりぽやーんとはしてなかったような。
ただ、お話の流れで
アンガールズ

アンジャッシュ
言ってましたね。
後、TOMさんが「あるある」からの流れかなんかでレギュラーのマネ(笑)
あたしの好きなお笑いさんが二組も出たのがおかしい。

[一人寝]
TOMさんが素敵なネタフリしてくれるんですね。
恋関係のネタフリを数々してくれるんですが。
Kinkiさんてんで動じず
っつーか「ないなー」みたいな発言ばかしなんですよ。
一人で寝るのが淋しくなる時があるとか。
一人でいるのが辛くなるって言うか。
布団が冷たいと淋しいだろうって。
そんな時に隣り誰かいてあったかいぬくもりがあったりするといいんじゃない?
そんなフリをしてくれるんですが手を繋ぎあって寝るのとかさーって。
そんな素敵なフリを剛さんたら
「いや、平気ですね」
ですって(笑)
ばっさりですよね、剛さん。
光ちゃんは光ちゃんで
「オレは抱きマクラがあるから平気」
ですって。
んもぉーッ!キンキキッズ−ッ!
ってそんな感じでしょ?
でも、抱きマクラ発言で剛さんが光ちゃんに
「それ末期やろー」
って言ってましたけど、剛さんは一時期、御自分を抱いて寝てたらしい。
Yっちは思ったらしい・・・
「それこそ末期だろー」
確かに。
あたしも寝る時は下にあるホットカーペットで布団を暖めておきます(笑)
そして寝る時に消して寝ます。あったかくていいですよー。
そんな温もりは違うのかもしれませんが;

でも、手を繋ぎ合って眠るってのも素敵ですよね。
隣りにいる人が生きてるんだなーってちょっと実感できるから。
眠るって言うんじゃなくてもいいんだけど(苦笑)手を繋ぐって素敵だと思う。

他にもTOMさんが素敵なこと連発でお話してくれるんです。
でも、ほんとそっけないKinkiさんとの対比が面白いです。
これは思い出したら書いてこうかと思うんですけど。
今回ほんとあまり覚えてないんですよねー。
剛さんをぼーんやり見てて(ふふ)
下を俯くこと2回・・・(えへ)でも、前回よりかは減ったと思うよ。
頑張ろうッ!(何を励ましてるんだか)

[お風呂の話]
お風呂のお話が出て2人のお風呂は足の伸ばせるゆったりサイズ。
鼻に手を入れるマネしてこんなこともできると剛さんが(ふふ)
そんなのは見せなくてもいいんですけど;
光ちゃんは泡風呂がどうもあまり好きくないようで。
流しても流しても泡が残るのがイヤだそう。
剛さんは顔にお湯をかけるのを躊躇うそうです。
入浴剤自体があまり好きくないそう。
「こうする(顔に湯をかける仕草)のにも温浴効果あるかもしれない」
って言ったら剛さんが
「それ信じ過ぎ。」
と。栄養ドリンクでもなんでも入ってるものなんてほんと少しなのに信用
し過ぎてると。
バ○の話ですが。入浴剤を入れて泡が出るとおしりにあてたりするだろう
ってお話。光ちゃん失礼にも爆笑する観覧客に
「絶対してるやろーッ!」
いや、光ちゃんしないよ・・・(ふふ)してるって失敬だわッ!(あはは)

[可愛いと言うタイミング]
「可愛いって言えない」
そう光ちゃんが言うと剛さんが
言えるから今言ってみようってなって光ちゃんに言わせようとします。
余談だが剛さんは言えるらしいですよ。
うん、言われてみたいもんだわ(ふふ)
だがしかし・・・
「可愛いね」
そう言った先にいたのは剛さん・・・な気がします(ふふ)
何だったかしら?TOMさんが何か言ってこの後に言ったらいいんじゃない
って言って「可愛いね」とか言ったら光ちゃんが
「ドキっとしたわー」
ですって(笑)絶対違うよね、光ちゃんそれ・・・とか思ったわ。
TOMさんにドキっとしてる光ちゃんが素敵可愛いです。

[ベストヒットたかみー]
今回は女性の涙特集。
いい曲が沢山でてきます。
あたしとYっちは口ずさんで見てしまいました(笑)
たかみーに前を占領され剛さんも光ちゃんも殆ど見れなかったので。
曲を聞いて泣くことはあるか?ってお話して。
女性陣は由美ちゃんとカエラちゃんは曲だけじゃ泣かないと言い。
お二人もないといい・・・。
亜美ちゃんは泣くと言ってましたけど。
あたしは由美ちゃんやカエラちゃん、剛さんが言ったみたいなライブ
会場で高まって泣く・・・って言うのはない。
人がいるとこでは泣けない。
多分、相当なことがない限り、人がいるというのを意識して泣けない
と思います。そこに好きな人がいたとしても泣かないだろうな。
余計泣けないかもしれないかも(笑)泣きそうになったらいなくなる。
マンガで泣くのはある(ふふ)ゲームもあるなぁ。

追記:たかみーにて。
あまりに反応の薄いお二人にたかみーが激怒していると(笑)
TOMさんが
「2度目の失恋をしてないからわかんないんだよ。
2人で聴いた曲とかを別れてから聴いたりしたらなーッ!」

スゴイ納得してましたよ(笑)
いいこと言う〜って言われてましたね、TOMさん。
確かにいいこと言う機会に行くこと多いですね(ふふ)

別のお話でキスの話してたなぁ?
なんだっけかな?信号待ちのたんびにキスすんのか?って話になったけど。
目あいたまますんの?ってTOMさんが。
じゃあ、信号で止まるたんびに目閉じて待ってたらどう?って話してた。
この時だろうか?剛さんが口元に手をやったのは?(ふふ)
違うとこかもしれないですけど、唇を指で触れてましたね。
これがめっさ素敵で可愛いですッ!本気で。

[寝る時間。]
端的にですけど。
みんなどれくらいに寝る?ってお話になって。
剛さんは5時だそう。本読んだりしつつお魚さんを起こさないようにそぉー
っとトイレに行ったりするそうです。
夜更かしさんなんですね。魚がビチビチしちゃう様子も表現してくれてました。

曲は慟哭です。
剛さんはギターを弾きつつ。光ちゃんは本番まで待ち。
2回やりました。素敵だったわギター。
剛さんずーっと見てました。

ジャンクションは光ちゃんとたかみーです。
なかなか面白かったですね。
たかみーは
「早く寝ろッ!」
って言ってて(笑)
光ちゃんは
「泡が流しても流しても〜」
って泡風呂の話してました。

最後に剛さんはお辞儀して帰りました。
思わずつられてお辞儀しちゃったけど(あはは)

本日は剛さんが眠そうだったな。
でも、元気がなかったってわけではなかったですよ。
あたしですが、あたしは見れてたかなぁ?
俯く回数も減ったし頑張った方だと自分では思うけど。
メガネだってちゃんとかけたし。
これでもまだまだかしら?(ふふ)もうちょっと頑張れたかとも思う。
また行けたらその時にでも・・・。
久々の剛さんに会えて嬉しかったです。
これは本当(笑)
23:30 - comments(0)
comment

message :