『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 素敵だッ!素敵だッ! main 夏に[サクラ]が・・・ >>
ハワイの別荘でひとり・・・
オレンジレンジのロコローションをガシガシ大音量でかけて大声で歌いたい
気分になりました(ふふ)
サビとか両手広げて歌っちゃうわよね。
何がポイントって
ひとり
ね。
ハワイとか南国とかにはひとりで行きたいあたしなのです。
みんなで楽しくじゃなくてさ。
そーゆー楽しめそうなとここそひとりで行きたい気分。
そして好き勝手、好き放題したいのです。
だから大声で歌いたいのあの別荘で(笑)

あぁッ!なんの感想か書いてないですけど。
[新堂本兄弟inハワイ]
でございまぁーす。

別荘事体はいくらのとこがヨカッタとかはあまりなく(ふふ)
ともちゃんと一緒で。
あんな広いとこはたまに見るからいいのであってね。
最初のとこだっけ?2件目だっけ?
光ちゃんがベッドルームから丸見えのバスルームが見えるとこで楽しそうに
「丸見えやないか」
とか言ってたのは。
っつーかそれは光ちゃん
『見る気まんまんやないか』
って感じですが(笑)
ハワイに行ってもそんなネタを・・・と思うあたしだが(笑)
あんなバスルーム一体型のとこは落ち着かないんですけどね。
人が入ってるのは別にいいけど、自分が入るとなるとちょっと仕切りくらいは
くれよ(ふふ)とか思っちゃうわけ。
それが、ダンナさまとかでもちょっと躊躇するであろうわけですよ(笑)
まぁ、そんなあんなおっきなとこ買えるような人とは御縁なさそうだからいい
んだけどもさ。
吹き抜けとかはスゴクいいけど。気分とかも開放的になれそうだし。
物件巡りって意外に面白いですよね。
人の引っ越すウチとか見てるだけでも面白いですもん。

剛さん的にはやはり移動してた時に車でばく睡してる際、ポカーンと開いた
お口でしょうか?(ふふ)
ある種、ショックもあるんですが(苦笑)
でも、なんか車の揺れで閉じるお口が可愛らしいなと思いまして。
お口開いて寝てようが何しようがなんでもないんですけどね。
多分、見て笑うくらいにはなると思う(ふふ)
っつーかすでにその域に達しつつあるあたしって何だろう???

ウチにもロシア語を習いたいと言った父が口ポカーンとしてる時があって。
それを見て
『口開いてるよ』
とか言ってあげるとまだ眠りが浅いからなんでしょうけど、口閉じますか
らね(笑)
人が寝てるのって見てると面白いですよね。

後、たかみーを騙しちゃう時?の車内で何か食べてるとこ。
もぐもぐ姿がたまらなくかわいらしかったッ!
もぐもぐはずるいよね。
ほっぺが膨らんでてずるいよね(笑)
思わず
『ウマイ?』
って小首傾げて聞いちゃうよね(ふふ)
個人的にはアイス注文してる後ろ姿も好きだった。
それと、強盗になってる2人もヨカッタですが。
ヘルメットかぶってるとこもなんか面白かったよね。
前髪はあった方がなんでもいいんだなって思った(ふふ)
ヘルメットかぶると小ささがスゴイ強調された感じがしたんですが。
えなりくんと2人乗り自転車もヨカッタッ!
思い出作りしてるのがなんとも可愛らしい。自分撮りしたあれはちゃん
と撮ったのかなぁ?笑顔がハイジさん並だったんだけど(ふふ)
えなりくんの[にゃんにゃん]発言にオレはそう言う意味で言ったんじゃ
ないって言ってるとこもなんだか可愛かったし。
でも、あれは剛さんが振ったらあぁ、返しちゃってもしゃーないとこ
あると思ったけど(苦笑)

しかし・・・ハワイに行った理由がそれってちょっとスゴイと思うんだが。
テレビってスゲーな−(笑)とか思っちゃうんだけど。
みなさんはどう思ったんでしょう???

[しんどい]
書こうと思うが、ツボがあり過ぎてワケがわかんない。
ヒロシさんのことが
「ヒロっさん」になってるのもなんだかツボだし。
ジェンガしりとりしてるのが動物園って言うのも結構、謎でツボなんですが。
しかもゾウさんの前だしね(ふふ)
それで最後まで勝ち進んだのにもかかわらず
「ねこねこさん」
ちょっとこんな可愛いこと言われたら
『こんにゃろー』
ですよね。っつーか、あたしもねこにちょっとなってるのが可笑しいが(ふふ)
虻ちゃんのハイテンションもほっておけないとこがあるんですが。
虻ちゃん、なんか憎めませんよね。
剛さんのお顔に思いっきり水をかけちゃう虻ちゃん。
それでこそ虻ちゃんだわーと思うんですが。
それと同時に顔に水がかかっちゃうのが剛さんだわーって(ふふ)
(ニヤリ)ちょいツボ。
遠藤さんとのヒマつぶしですが。
キャバクラですか・・・(黙)
同じ誕生日のキャバ嬢のコと盛り上がっておりましたが。
楽しそうです(ふふ)共通項あるコとか雑誌で言ってたのも見た気がするけど。
ホント、そうだと思った(はは)
剛さんは動物占いは黒ヒョウだとか。動物占いくらいは同じがヨカッタが。
あたしはコアラです(余談中の余談だよな。)翔ちゃんとキムさまもそう。
こんなメンツと一緒なのは少し嬉しいが。
詳しく調べるとあたしは
[繊細なコアラ]
だそうだ。
『丁寧に扱えよッ!』
っつーか明らかになんか違うよな(ふふ)
クロワッサンをもぐもぐしてるのもなんかいいのよねぇ。
あのもぐもぐはほーんとズルイッ!!(泣 ←泣く程か?)

キムさま出てほしいわー。
お願いしちゃうったらないわよ。
オーラなんて消さなくてもいいからデートしてほしい。
剛さんのお願いなら聞いてくれそうだから。
お願いしてみなさい・・・(笑)
あたしからもお願いだわ(ふふ)

[春だから?]
花粉症なのかなぁ?
目がぼわーんとします。ここ2年くらいずっとそうで。
長いスパンで考えたら、まず間違いなく花粉症にはなりそうです。
もうなってるのかもしれないけど(しょぼーん;)

春だからじゃないと思うけど。
明け方目がさめるな・・・最近。
一度目がさめるとそれが続いたりしますが。
なんかなぁ・・・なんだろうかなぁ?(なんだよ;)

後ね、左の耳たぶの下んとこが赤くなってるのはなんでなんだか知
りたいとこです(あはは)
会社で鏡見てなんだろう?って思って。
ホント、なんだかな。

[web拍手]
ありがとうございました。
今日はロングですが、楽しんでもらえたらと思います。
あたしの不思議な日常のお話はまぁ、ほっといてもらってもいいんですけど。
おヒマな時にでものぞいていただければとおもいます。
そして楽しかった時には拍手をひとっつお願いします。
それでわ〜☆
22:27 - comments(0)
comment

message :