『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< おはようございます(笑) main つ・・・追加ッ!! >>
好きだわッ!!!
『いやんvもう好きだわッ!大好きだわッ!!』

2日間、留守をしたあげくに最初の冒頭がコレ???
って御指摘はありがたいのですが、受け付けるテンションじゃありません(笑)
『いやん、もう[仮面]が素敵なのッ!!』
っつーか好きなのv
借りちゃったのは許してほしいんですけど(苦笑)ホント好きだわッ!
でも、Mステで衣装のシャツの話してたのを見てから
『あぁ・・・そ、そなのね?』
なんて思ってるあたしもいたりするんですけど。
でも、いいのv[仮面]が好きなの(ふふ)
思うんだが、タキつばの曲って[花]って単語多いですよね?
[夢物語]しかり・・・。っつーかホント、タキつばと[仮面]を歌いたかったよぉッ!
『だッ!誰か、あたしをタキつば魂へといざなってッ!』
まぁ、いざなうは嵐だけども(苦笑)
言われなくても嵐はいざなわれるわけだけども(ふへへ)

あぁ[サマリー]見たいですねぇ。
アクアスタジアムのホールでやるんですよね?
山ピーと水族館のコラボで(ふふ)
誰でもえぇんかい!?ってツッコミはスルーしますから(笑)
誰でもえぇわけじゃないけども・・・
コラボする気配がないですからねぇ(ふふ)
[サマリー]見たいなぁ。
ちょっと若いコの中で浮くのかしら?(ふふ)
あたしはその前にちょっと行ってきますんで・・・。
偵察がてら行こうかな(笑)
っつーかどうにかして[サマリー]に行こうとしてるわよね?あたし???

[CD]
V6のCDを借りてMDへ落としました。
やっぱりいい曲が多いですね。
騒げるような素敵な曲が多くて楽しいです。
今日はお散歩しつつ借りたCDを返すのと洋服を見に行ってきたんですけど。
[ダーリン]ずっとループで聴いてました(ふふ)
この曲大好きですッ!
岡田くんのソロとか好きですッ!
ん、でも特別誰ってないんですけどねぇ。
曲が今は好きです。
また、新しく借りたりしたいんですけどね。
NEWSのアルバムがなくて残念でしたけど。
お金があるなら買いますけど(ふふ)

[洋服]
迷彩のパンツ買いました。
人生初に近い迷彩(笑)
後はそれに合うようにノースリーブなベスト。
裾にサテンのリボンがついてるので。
中に着るタンクトップなんかも買ったりしてきました。
夏服欲しいですねぇ。後はバーゲン待ちかなぁ?
バーゲンではTシャツとサンダルとパンツが欲しいと思ってますが。
ボーナスで買いたいんですよねぇ。

[新曲ッ!]
いよいよ、キンキさんがきますか。
哀愁系ですよね?タイトルで思いますが。
[ビロードの闇]でしたっけ?
どんなんだろう?
まだまだなんでしょうけど。
歌番組は6月くらいになるんでしょうね。
いやぁ、キンキさんの活動がいよいよになりますか。
踊ると聞きますが本当なんでしょうか?
まぁ、踊るにしてもなんにしても楽しみではありますが。
テンション高くないって?
聴いたらテンションもタカタカになりますって(笑)

[おぉッ!]
竹内結子ちゃんが結婚ッ!
スゴイッ!!某新聞で剛さんが・・・ふふ。
そうなのかもしれないけども。
あぁ、あたしにもそのお力をわけて頂きたいッ!(ふふ)
そしたらちょっとは幸せになってるかもしれないぞ、あたしだって。
当の御本人のとこに幸せは舞い降りてくるんでしょうか?
こんだけくっついてる人がいるんだからねぇ(笑)
一番のひとが幸せにならにゃーなぁー(ふはは)
剛さんは慎重なひとみたいだから・・・うん、自分のペースでね。
行ってもらうしかないでしょう。
とにかくおめでたいことには違いないですから。
おめでとうございますって感じですね。

[LF更新]
やっとココまできましたけど(笑)
LF更新が久々でして。
空の青はとっても素敵ですよね。
その青の中に剛さんの心が溶けてるのなら。
あたしはずっとその空の青が好きでたまらないと思います。
少しだけ暗い空を見たら
『あぁ、今日は何か抱えているのかな?』
そんなことを考えて空を眺めます。
あたしの一番好きな色に変わった空を見たら
『あぁ、今日は素敵なことがあったのかな?』
そんなことを思って考えて生きてみようと思います。
何気ない日があるのはいいんですよ。
何もないような誰にでもあるような日常があたしは知りたいなぁ(笑)
交換日記したいくらい知りたいわ(ふふ)
あたしの日常なんか知らなくてもいいか(笑)
またの更新お待ちしてますッ。

[web拍手]
拍手ありがとうございます。
留守してましたが。
忙しいというワケでもあまりなかったんですけど(苦笑)
こんな日もあるわけです。
すいません。
ネタがなかったワケでも特になく(ふふ)
なのに更新せずなあたしは・・・。
まぁ、楽しかったらまた拍手いただけると嬉しいです。
小躍りして喜んでみたいと思いますので。
よろしくお願いしますッ!
でわ★でわ
21:20 - comments(0)
comment

message :