『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< 『みちゃダメ!』なのにぃ・・・ main ミンテレェーーーッ! >>
そうだッ!ゲームを・・・
すっかり、ゲームが終わってしまいました。
[FF10-2インターナショナル]。
しかもラストミッション(笑)
しかもユウナちゃんの最終レベル
99
ドドーンと頑張っちゃいましたねぇー。
ドレスはアイテムシューターで。
このドレスの方のレベルは70くらいだったんで、ちょっと困ったりしましたけど。
最後がね・・・うん、困ったんで。
エンディングも、ちょっと淋しかったりなんかしたりしてなんですけど。
なので、これからするゲームをネット上で探しまくってるんですが。
RPGは一本やりたいんですけどね。
FFはもう遊んでしまった感があるので、ドラクエかしらと。
[5(ファイブ)]だと3DでPS2ソフトなんで高いんですけど。
[4(フォー)]だと結構いいんですよね。
値段的にも。[7(セブン)]は遊んでしまったし。この[7(セブン)]の石盤集めも楽しい
んですけどね。
未だ迷ってたりします、実は。
アドベンチャーもやりたいのがあって。
それも[5(ファイブ)]と同じくらいの値段がするんで。
後はSIMPLEシリーズって言って¥2000前後で買えるゲームがあるんです。
それのアドベンチャーで面白いのがあるらしくそれも欲しいし。
欲しいのいっぱいあるんですよー(苦笑)
思うけども・・・
『あぁ、あたしってやっぱりヲタ気質』(笑)
ホント思います。
ゲームって楽しいな(ふふ)
多分、かなりの率で[引きこもり]
決定でしょうね(笑)

[三国無双]もやってみたいんですけどね。
アクションって言う[瞬発力]が必要
そうなゲームはどうしても敬遠しちゃうんですよね。
でも、ソフトメーカーとしては好きなメーカーなので(ふふ)
なんかやってみたいんですけど。
ココって歴史ものとか多いですよね?
いいなぁー。
それか[鬼武者]なんですよね。
[鬼武者]はまぁ、メーカーが違いますけど。

今から更に悩んでみようかと思っております。
やっぱり[5(ファイブ)]が欲しいよぉー(笑)

[web拍手]
今日はゲームなんです;すいません。
ネタに困っているワケではないですが。
最近はいろんなことしてみる感じなので。
すみませんが、ゲームに没頭しております。
すみません、ホントに(苦笑)
まぁ、これから強化月間みたいな感じらしいですが。
うん、らしいですね(ふふ)
すいません、ホントに(苦笑 2)
また、ゲームします(はは)
ゲームネタでも悪くないよ・・・って感じならまた拍手してやって下さい。
心の休養中です・・・えぇ、すみませんがよろしくお願いします。
また、いらして下さいませね。
でわ★でわ
11:23 - comments(0)
comment

message :