『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

<< おかぁさんもうダメ・・・(笑) main [しんどい]米倉さん編ですぅ〜。 >>
眠いの・・・
眠いの・・・(笑)
疲れて眠い・・・。
早く寝よう(えへへ)
そう言う割には深夜の頃合ですが;

明日はバイト先の仲良しさんと買い物・・・かもしれません。
あんまり期待はせずに(ふふ)

今日はDVDをYっち宅まで見せにゆきました。
雨も上がってすっかり嬉しかったわけですが。
『愛のかたまり』を聴きながら2人して
『なんでこんな可愛い詞を書けるのか?』
とそんな事を言い合ってました(笑)
途中、YっちJr.がコロンと寝転がって膝枕変わりにされたりといろいろ
あったワケですが(ふふ)なんか、4才児に膝枕ってねぇ〜・・・あはは。
しばらく見ててふと思った事ですが。
光ちゃんの作る曲には別れの歌でも救いがある歌が多いけどツヨシさんの作
る曲はどうも救いがない気がする・・・(苦笑)そんなお話。
Yっちいはく
「つよの場合は不安が大きいんだよ」って。
片思いとかでもココロが浮き立つような事ってあるけど、そんな時でも、き
っと不安の方が強いんじゃないかな?って言ってました。
確かにそうかもって納得。
Yっちとの共通の感想としては
『SHOCKにいこう!』
でした(笑)
かっこいぃ〜!王子ぃ〜!(イヤッホーイ←眠くてオカシイ 笑)

米倉さんの[しんどい]はなかなか面白かったんですが、今日は眠くて感想どこ
じゃないので明日にでもまた・・・。

あぁ[ダ−ス]のCM確保に奮闘しなくちゃです。
一度も見れてないよ・・・(泣)

ふんじゃ!
おやすまなさいまし。
00:48 日常 comments(0)
comment

message :