『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

私の好きな翔さん
この間、写真を買いに行ったんです。
その買った写真をお友達に見せたんですが

「結構、どんな翔くんでも買ってるんだね…これじゃ全買いする勢いだ。いつでもカッコ良く見えるから大変だねぇ…」
とのお言葉をいただきました(笑)

私なりに基準はあるつもりなのですが。
お友達には伝わらない基準で(笑)

前髪が重たい感じでそんなにハネてないのが好きで。
後は、おでこ出してるのも好き。
それと、夏になると登場するツーブロも好きなんです。

結構、いろいろ好きなんです。
あ、パーマで前髪おろしてるのも好きでした。

こんだけ髪型で好きな翔さんがいろいろあるんだから、そりゃいつでもカッコ良く見えてるワケなんでしょうね。

体重の増減もそんなに気にならない。
特に増は気になりません。
全然平気。
「ちゃんと食べてるんだな。」
って安心するので。

減の方が気になる。
「セーブしてるんだろうな。」
って親心です(笑)

竜三さん(黄色い涙)が好きなので。
もう、あんな感じの役はやってくれないだろうな…って思います。
ヒゲ面でも全然平気なの翔さんくらいです(笑)

相葉すごろくとかやってるの好きだったなぁ…あれでストッキングかぶってもの凄い顔になってたのも好きだった。

オンでしか会えない人…
とは思ってますけど
「オフに近いであろう状態」
の翔さんがもの凄く好きです。

多分、触れちゃいけない…
そう思ってるから余計に好きなのかもしれないです。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。







17:42 アラシゴト -
踊るお姉さん
友人が言ってたんですが
「昔は踊るお姉さんがいっぱい居たよね。」

嵐のコンサートでのこと。

そうです。
昔は踊るお姉さんがたくさんいました。
嵐やスタッフの方々に

『踊って下さい。』

なんてひとつも言われたことなどなく。
自主的に踊っていたワケです。

今では踊るお姉さん達、在籍してくれているのかもわからないですが。
在籍してたら踊ってますね(笑)

勝手に真似して、
勝手に踊る…

凄いことだと思うんです。
なかなか出来ないです。

あの空間で多くの人たちがひとつにまとまる…。
それって単純だけど。
凄いことで。

普通にしていた昔って凄いんだな…
なんて思いました。


AERAを読んでいて。
翔さんが1年休みがあったら
『語学留学したい』
と答えていたのが、ちょっとした変化だな…なんて思って。
多分ね、少し前なら
『1年も休みいらない。』
とか答えていたんだと思います。

1年留学されたら困りますけど(笑)
変化としては喜ばしいことだと思いました。
仕事に真正面からぶつかって。
毎度、手を抜かず。
その時の全力を示してくれる翔さん。

それを当たり前だと思ってはいけないんだな…と。

「ありがとうございます。」
の気持ちでいつもいたい。
そう思いました。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






16:07 アラシゴト -
今年の現場
2013年の現場

レギュラー収録×2
ワクワク学校×2
謎解き完成披露試写
アラフェス 9.22
LOVE 札幌ドーム 11.17
LOVE 東京ドーム 12.12
LOVE 東京ドーム 12.15

こんな感じで1年過ごしました。
充実してたのかな?とも思いますけど、更なる充実を…とも思っていて。

充実させる…
それって私にとって、翔さんや嵐に会うって事はオンの状態の翔さんや嵐に会う為の努力をする…って事なんだけど。
それしか方法がないし。
オフの時に会いたいか?
オフの時を知りたいか?
そう言われると、どちらも積極的な答えは出せない。
それって、こっちだけでしょ?嬉しいのは。勝手な事をして喜んでもらえるなんて思ってない。
それくらいはわかります。

そんな頭良くないけど。
人の領域にズカズカ入り込むような事は迷惑でしかない…それもわかってる。

なので。
私はオンの翔さんや嵐に会う為の努力は来年も積極的にやって行こうと思います。

それしか出来ないなら、精一杯でそれをする…。
全力でする。

2013年…
ある意味、濃い1年を過ごせたので。
2014年…
更なる濃度を求めていこうと思います(笑)

正攻法で更なる濃度を求めます。

そこはね、ポリシーと言うか。
曲げたくないとこなんで。
頑張ります。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。








15:55 アラシゴト -
うちわ持ち続けた結果。
うちわを持ち続けました。

15日、頑張りました。
アウェーです、アウェー(笑)

ホームのはずがアウェー。

いつも一緒に参加する友達はいなかったので、うちわ持ちました。

ずーっと持ってて。
ずーっと見てました。

いやー、かわされる、かわされる(笑)

翔さん、かわして行っちゃう。

もう、最終的に。
他メンバー<<<<<翔さん
おかしなパワーバランス(笑)

ガッツガツに頑張った結果。

(*゚Д゚)
「微笑まれた…(そんな思い込みのディッセンバー)」

思い込みでもいいんです。
だって笑ったように見えたんだもの。
人間だもの←みつをさん

ええ、翔担って大変なんです。
根気が必要なんです。
粘ってもぎ取ったようなもんなんです。

勝手に思ったもん勝ちなのです。
後は煽ってくれたのかな?…って思えたのでそれでいいのです。

翔さん…思い込みをありがとう。
ディッセンバー


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。





21:32 コンサート -
うちわ持ち隊!
東京公演初日参加して来ました。

率直に言うと
(*゚Д゚)
『翔さんが、いつも以上に翔さんでした…』(要は視界にすら入れてもらえなかった)

それでこそ翔さん!
そう思いつつも。
目の前で上の席を煽る仕草とか見ちゃうと

(*゚Д゚)
『こっちも構ってー!』
なんて素直に思っちゃう訳です。

そう、それで思ったんですが。
うちわ問題2013ね。
本格的にどうしよう…とか思いだしまして(笑)

持ってるとがっついていけないし。
持ってなきゃ主張はできないし。

なんで考えたんですが。
いつも参加するメンツと一緒の時は持つのやめてしまおうかと。
ひとりの時は持っていようかと。

そう思いました。
札幌で見た景色と
東京で見た景色。
ちょっと変わって見えたなぁ。

私的オーラス
明日です。
うちわ持ちますよ。
うちわ持ち隊!ですから(笑)

今日も明日もLOVEが溢れますように…。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。




13:51 コンサート -
札幌に現れて消える
えっと…昨日、札幌公演入って来ました。
飛行機とか久々でワクワクしちゃいました。

当日にバタバタと移動して。
当日にバタバタと帰る。

そんな強行スケジュール(笑)

そうそう!
グッズ買う暇もなかった。
フェスのペンライト持って行ってたので、対応出来ましたけど。

航空券の予約とか、
お友達に任せてしまっていたので。
申し訳なかったな…
なんて思ってますが。

なんせ遠征なんて殆どした事がないお友達だったので。
航空券は押さえてあったんですが。
まぁ、時間がキツかった。

これは教訓になったな…と。
帰りの飛行機でそんな話していたんですけど。

私はしゃちほこ担当です(笑)

ただ、コンサートは凄く充実した時間でした!

(*゚Д゚)
「ひぃーーーーー!!!!!」
ってなっちゃう席でした。
スタンドだったんですけど。
なんと、実質2列目(笑)

来てくれると凄く近い!
あの場所に居てくれると近いね。
とか言ってたんですけど。
もっと近い場面があって(笑)

(*゚Д゚)
「ウソ、ウソでしょ!?来るの!?」
と若干取り乱してました(笑)

智くんのダンスを目の前で見て
(*゚Д゚)
「かっこいい!」
と言い。

ニノミさん←(笑)
の確信犯的な可愛さに
(*゚Д゚)
「可愛い!」
と言い。
ひたすらテンションあがっていました。

相葉ちゃんも笑顔で元気いっぱい。
私が参加する席って割と相葉ちゃんが居る事が多いんです。
今回も、楽しそうでした。


翔さんですけど。
やぁ…なんか変わったね。
いや、いい意味でです。

目の前に広がる景色って言うのかな?
それを凄く大切にしてくれるようになった気がするんです。

アラフェスでてっぺんに座った時も。
今回、2列目に座った時も。
翔さんは変わらず、とてもいい顔をしてくれていました。

そりゃ、てっぺんは表情の詳細なとこはわからないです。
だけど、2列目で感じた感覚と同じだったんです。
とっても温かった。

実は、最後まで観れなかったんです。
どうしても飛行機の時間が合わなくて。
だけど、行って良かったと思う。

抜け出す少し前。
翔さんが前に居て。
「しょーちゃーん!!」
って何度も叫んだんです。
だけど、そこに居るのはいつもの翔さんで(笑)
全然向かないの。
二人で頑張って声張り上げて。
だけど、向いてくれなくて。

(*゚Д゚)
「勘がニブイなぁ…。」
って、札幌ドームを後にして。
何とかバスに乗れた瞬間に話してました(笑)

時間でギリギリここまでだろう…
ってとこで、席から離れました。
翔さんは背中向けて去って行って。
私たちもそこから離れて。
階段駆け上がって。

「きゃー」
そんな声援に振り返ったら。
そこには潤くんが居て(笑)

(*゚Д゚)
「ばいばーい!!」
って両手ブンブン振って。

某曲を耳にしながら外へ出ました。
最後まで観れなかった事は。
残念ではあるんだけど。
後悔は全くなくて。

翔さんのあまじょっぱい(笑)
対応にちょっと笑いながら。
帰りました。

あ、言っておきます。
あまじょっぱいです(笑)
甘かったんですよ。
甘かったんです。

(*゚Д゚)
「しょーちゃーん!」
って嬉しくてフワフワする事があったのは確かにありました。
しょっぱいのがやや勝るのは、今までの翔さんの記憶があるからで(笑)

帰りのバスも飛行機も電車も楽しかったー!

脳内再生がされるとニヤついてしまいますけど(笑)

今回、とても良かったです。
行って良かった。

ありがとうございました。


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






17:38 コンサート -
現場が大好き 追記)
私ですね。
現場(ステージ)大好きなんです。
みんなも大好きなんだとは思うんだけど。

本当、嵐の現場大好き!
それだけは言える。
だから…

「篩いにかけられて
簡単に落ちると思うなよ。」

なんて翔さんに対して思ってます。
正直、LOVEネタは苦手ではあるけども。
それが篩いの手段なら。
現場好きの私は落ちる訳にはいかないのです!

あのね、
私も嵐見て来て長い訳です。
現場捨てられるか?
そう言われたら

(*゚Д゚)
「捨てられる訳ないじゃんか!」
そう思うのです。

粘り強くいってやろうと思います。

拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!

↓もし宜しければパチっとひとつ。






追記)
大切な事を書くの忘れていたんですが。

私は何より現場に居る翔さんが大好きです。
楽しそうに、嬉しそうに現場を走る翔さんが大好きです。

だから現場を離れる事は出来ないんです。

言ってしまえば。
現場に行ければ
テレビも雑誌もちょっとくらいすっ飛ばしても構わないと思ってます(笑)

それ位大切で
大好きな場所なんです。
だから。

嵐から篩いにかけられようと
翔さんから篩いにかけられるような事があろうとも。

着いて行かなければと思うんです。

着いて行きたいと思うんです。

相変わらずの重さですけどね(笑)
ま、仕方ないです←

21:15 アラシゴト -
Mステ
KinKiさんと共演!

私得ではあるんですが(笑)
全然、得した事ないんですよ、揃っても。

まだ嵐がカウコン出てた時とかすんごく困って…結局見逃す…そんな感じだったので。

剛さんは自然体ですよね。
翔さんは、先輩だからだろうけど、ちょっと大人しくなっちゃう感じは受けます。

ええ、ライン的に好きなんです(笑)
仕方ありません、好みの問題ですから。

それはいいんです(笑)
そんな話ではなく。


翔さん、この路線で行く感じですか?
LOVEを機会に本気モードと言うか。

30代のらしさ…と言うか。

知人が
「30代って職場の人でも見るけど、おっさんだよ」
なんて言ってました(笑)
確かにそりゃそうです。

これから先。
いろんな歌も歌えば、
いろんな役も演じ、
いろんなバラエティの要求に応え、
いろんな雑誌の質問にも答える姿を見せて行きたいんだと思うんです。

その為ならば。
誤解を恐れず挑戦する。
それなんでしょう?

ソロ曲に生々しさを出したRapを書いたのも頷けます。

多分、前にTwitterではキャッツの頃からファンの方とそんな話をしたんですけど、

「篩にかけてる」

そんな気がする…って話をしてたんです。

私ね、LOVE質問苦手とか書きましたけど、正確に言うと

「それに対する過剰とも言える反応をする方が苦手。」

なんです。
そこをスルーする能力をなんとか身につけないと先はないなと思ってます。

まぁ、それを脳内変換して妄想出来る脳になれたら一番いいんですけど(笑)

反応だけを文字で見て
「え?こんな事言ってるの!?」
とか
「こんな事してるの!?」
って思うので。
自分の目で見て、聞いていない事に左右されるのがとにかく嫌で。

Mステの感想からズレてるけど。

潤くんのキラキラパンツが眩しくて(笑)照明のおかげもあってかピカピカして見えた(笑)

翔さん、ドヤ顔でしたね(笑)
ドヤドヤしてました。
髪型も曲のイメージに合わせてあのスタイルだったんだろうな。

口の端をクイって上げて笑う笑い方も好きなんですが。

なんだろ?
きゃー!ってならなかったんだな。
アルバムのブックレットあるじゃないですか?
あの髪型が好きなんです。
あれで踊ってたらきっとガッツポーズのひとつでもしてたと思います(笑)
櫻井翔の本気だわー!って。

でも、デコ出しスタイルも好きですけどね。

一番好きなのは何故かツーブロだったりしますけど(笑)

照明がとにかくチカチカして、カメラ目線になってても、ちょっと見えづらく感じたのが本当のとこでした。

パフォーマンスとしてはとても上質なものを見せてもらった気がします。


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!






23:15 アラシゴト -
個人的推し曲
個人的に好きだった曲を。
(ソロ以外)

サヨナラのあとで

Tears

この2曲が好きでした。

ね、ザッと見た感じ…
(*゚Д゚)
「私、失恋したかな?」
って思っちゃったんだけど。

サヨナラのあとで
はサビが凄く好きです。
でも、今回は粒揃いだと思いました。
どの曲もどっか懐かしくて、だけど今の嵐に合う感じで。

大人の嵐…ですよね。
大人…って言うか。
年相応なんだよね、きっと。
これが年相応なんだと。

雑感ですが。


今日の雑誌

月刊TV fan

これのみ購入。
写真がとても良かったです。
外でのショットとか、
メガネ男子っぷりとか、
かなり好きでした。
全6P(アラフェス他含む)
メガネ男子好きにはオススメです。
あ、後この衣装とても好きでした。
ブルーのアウターにブラウンのバッグが凄くいいです。

そう!
妄想ね。
あの、妄想(笑)
いつするんだろ?…そう思ってたら。
雑誌の写真とかのちょっとしたショットでするらしいですね。
そうなんだ…って新しい発見。

FUNKYの振り付け…
あれはDVDにして売るか、
特典につけるかしてもらえなかったんだろうか?

覚えられるか不安…。
相方さん、知らなかったです(笑)
教えて良かった。


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!







日常。
衣替えをしたんですけど。
出て来た秋冬がカーディガンとかニットばっかりで、中に着るカットソーが全くなかった(笑)

翔さんみたいに同じもの12枚揃えようかな(笑)





17:54 アラシゴト -
LOVE
いよいよ発売されましたね。
LOVEー!

私の手元にも届きました。
いやー!ありがたい。

今回のLOVEなんですが。
アルバムの感想とかでは全くなく。
翔さんがLOVE発売で雑誌に出てますけど。
一応、チラチラ見て思ったのは。

(*゚Д゚)
「LOVE(質問)苦手っす。」
そう、苦手でした(笑)
LOVEなものとかは平気なんですけどね。

なので数多の雑誌で買ったのは
TVぴあのみ(笑)

秩父宮にラグビー観戦に行った話とか、NYで好きなアーティストさんのライブを観た話なんかは読んでいて充実ライフを過ごしてたんだな…とフムフムしてました。

LOVE質問って読んでみんなどうするのだろうか?(笑)
妄想するの?
とんでもなく出来ない←

立て続けのLOVE質問にノックアウト寸前(笑)

でも、好きでいる事は自由だと思うので、着いて行ける範囲で頑張ろうかと思います。

途中よくわからない期間があるにしても、続けてる事…それで言えば嵐に関しては長いので、ゆるーくいきたいと思います(笑)
気合い入れちゃうと空回りしちゃうんで。

あ、翔さんのソロですが。
心地良いサウンドですね。
私の感じ方なんですが。
失恋ソング?のような感じなのかと。
聴き方によってはもう少し違うカタチなのかもしれませんけど。

私なんて、翔さんゴトは泳ぎまくってますけど(笑)
それに頼って生きてます←大袈裟


拍手感謝です。
(`・3・´)<あざます!







追記)やっぱり、恋人にしたい有名人?とかだっけ?…
あれって大きいんですね。
まぁ、いつかはするもんだと思ってるから、そんなに言わなくても平気だよ(笑)

なんて巡り巡って思っていたりするのです、私。



17:20 アラシゴト -
<< 2/240PAGES >>