『ただいまっ!』

ちょっと旅に出ていました(笑)が戻りました。
そんな訳でちびちび更新!

「好きなこと」それをひたすら探し・追い求め続けるブログ☆

日常・お洋服・ジャニーズ・ディズニー

他にも
「好き」
を並べて書きます。

※西も東もごちゃまぜです(笑)

※「かけもち」にご理解頂ける方は是非ご覧下さい。

※基本、ヤキモチ焼き(笑)TVの中の人とは言え、女子にデレてるのを見ると、モヤっとします(笑)
正直故にそれを文章にする時もあります。
ご理解下さい。

※↑我慢しません!

※PC・携帯拍手はパンダさんから
お気軽にパチパチ下さいm(__)m

※コメント停止。

※拍手コメント再開。
不快は削除します。

好きを正しく楽しむが信条です(笑)

※加筆・修正・追記得意です(よくします…)


2013.3.03改訂

profile
noa
☆取扱い説明

Noah's Ark★彡由来
―好きを“正しく”追いかける。
聖書のノアの方舟からきています。
ノアのように正しく在りたい…そんな理由です。

3度のメシよりなんとやら…

☆SMAP→木村くん
★KinKi→剛さん
☆嵐→翔ちゃん
★エイト→たっちょん

思うがまま
きまま
に書いていきたいので

ご了承



皆様

のみよろしくお願いします。

★ジャニーズさん(かけもち)
☆ファッション
お手頃ブランド大好き
★雑貨
☆アクセサリー
雑貨屋さんアクセ好き
★ディズニー
↑ミキミニはドコに行けば売ってマスカ?(笑)
☆名言
常にメモってる
Rock the World
は必需品!
★本←活字好き
推理モノ好き。
マンガは聖☆おにいさんと少女ファイト
☆みなとみらい/代官山/原宿/表参道/六本木…辺り

あ…トリキも好き(笑)
ココに書いていいの?

好き
をいろいろ書きます。

只今のブログ。
嵐さんとライブで成り立ってます。

よろしくお願いします。

好きなこと変遷
は…いいか(笑)
この辺境ブログを愛する方なら
過去ログ
も読んで下さる
気づいて下さる
それで(笑)

興味がある人
は見てくれている…そんな信条で(笑)


クスリと笑えたり、心があったかになるっ!
そんな場所…を常に考えて書く、
これが目標。

ただ、思った事は我慢しませんので、担当さんがデレてたり(笑)すると思った通りを書いたり、ボイコットしたりもします。

目標★彡
柔軟
且つ
笑顔と配慮
のできるひと。

☆尊敬する人


★行きたい国
フランス
オーストラリア

年齢としてはいい大人です(笑)
リンクの御要望などあれば喜んで!なのです。

12.10.25更新

↑池上さん、尊敬してたんだ…(過去形)